新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.11.29

191125 ホシみっつFannight #8

日の月曜日、19:00。

約一年ぶりとなる「第8回 ホシみっつFannight」を開催いたしました!

前回は弊社の都合で流れてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました・・・。

 


 

めてパーティーを経験するスタッフもわくわくしながら準備をしていました!

実は、当日のメンバーの中でパーティー未経験は5人!

どんな会になるのか、わからないまま不安だったと思いますが一生懸命盛り上げてくれました。

いつもの仕事場から、パーティー会場へと変化していきます。

9月からスタートした「ホシみっつHOUSEマーケット」のお知らせ、しっかり持って参戦です。

 

 

して、毎回恒例の素敵なお料理!

会社近くの「nocake.」さんが心を込めて作って下さるケータリングは、インスタ映えで有名なのです。

季節のおいしい素材をしっかり盛り込んで、目にも鮮やかなお料理でした。

私たちもちょこっとだけ、頂きました。

大好評で、完食致しました。ありがとうございました!

 

 

ーティーといえば生DJ、ということで。

絶妙なタイミングで、絶妙なボリュームで、絶妙にいい音楽を奏でてくれるDJ。

毎回、DJはこの人がいいんだ!というスタッフの強い想いから、

早くにスケジュールを確保させていただきました!

DJ体験もさせていただきましたね。貴重な体験!

本当にありがとうございました!

 

 

 

盤には、マジシャンの大胆なマジックで皆さんとてもいいお顔で驚いてくださいました!

思わず「ぞわっ」とするようなマジックで、会場が一体になるのがとても面白かったですね^^

スタッフとお客様とのかかわりも増えて、とてもいい経験になりました。

ちなみに何で驚いているか存じませんが、非常に楽しそうです。

トモさん(真ん中)が一番いい顔をしています。


 

 

後には、みんなで写真撮影。

知らない人同士が、こんなところで出会って、

つながっていくことが私たちホシみっつ不動産の喜びです。

ここで出会った奇跡を、いつかどこかでまた感じていただけますように。

「ホシみっつ!」

 

 

ご参加いただきました皆様、今回ご参加いただけなかった皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました!

またお会いできる機会を、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saaya

 

建築工事が始まったぞぉ~!  #キッチン編

2019.12.05

ビル一棟リノベーション、休日に多治見の陶器セレクトショップへ☆☆

2019.11.10

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)