新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.12.05

建築工事が始まったぞぉ~!  #キッチン編

シみっつ不動産「売買部/建築・工事担当」の杉本です。

今年9月に入社をし、工事部門を任されています。

ホシみっつ不動産に入社する前は、

2年半程、工務店にて注文住宅の設計・現場管理を行っておりました。

今後は、自社のオリジナルなリノベーションブランドを展開していく予定です。

 


回は、記念すべき第一弾!!

オリジナルキッチンが出来上がったのでご紹介します。

早速ですが、元々のキッチンはこちら。

▼Before 

体的に年期が入っており、建具の建付けもあまりよろしくありません。

"一昔前のキッチン"といった印象が否めず、

内覧に来たお客様も「キッチンがなぁ、、、」と思わず声が出てしまうであろう存在感、、、

早速、オーナー様にキッチンの変更を提案!オリジナルキッチンを採用して頂くことに!

 

続きまして、こちらがリフォーム後の写真です。

▼After 

ザインを一新し、今どきな印象に!

L型キッチンをI型へ変更することでお部屋が少し広くなりました!

少し重い印象だった、上部の開き戸は白色に塗装し正面にサブウェイタイルを施工。

クセントで黒のラインタイルを入れることで、

単調な雰囲気を引き締めました!

これぞ、”リノベーション”という名にふさわしい、個性豊かなお部屋になりました。

 

 

早く、1部屋丸ごとオリジナルリノベーションを公開したい!

そう願っている杉本でした(^^)/

 

 

 

 

 

Yuya

 

12月18日(水)10:00~12:00。シニア不動産セミナー実施!相続・遺言の基礎のキソ☆

2019.12.08

191125 ホシみっつFannight #8

2019.11.29

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)