新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.11.09

ホシみっつHOUSEマーケット、稼働中!

年の9月、私たちホシみっつ不動産は新たに

ホシみっつHOUSEマーケット」が稼働しました。

今日はその活動について、ご紹介します。

 

 

 

 

 

※イメージ

 

わゆる「家を買う」という行動は、人生の一大イベント!と言えます。

おそらくそのように感じている方が多いと思います。

私自身も、おそらく皆さんと変わらないイメージを持っています。

 

そんな人に、ぜひ教えてあげたい。そんな気持ちから始まった「ホシみっつHOUSEマーケット」です。


貸は、さまざまなライフスタイルに合わせてフットワーク軽くなれるということで

そのほうが自分には合っている!という方もいらっしゃると思います。

 

でも、自分の欲しいニーズの物件がない・・・

築年数を妥協しないと、予算的に厳しい・・・

 

住まいを見つけるときに、やはり妥協はしたくないもの。

でも、どの物件にもきちんと相場やバランスをもって予算が設定されています。

その願いをできる限りかなえるのは、じつは「家を買う」という方法なのかもしれません。

 

 

からないことは、まず聞いてみよう!見てみよう!

 

ということで、ホシみっつHOUSEマーケットではYouTubeにて動画を公開中です!

「何がわからないのかわからない」をまず解消してみましょう。

こちらの動画がおすすめ。

売買担当:多島 撮影:杉本

なるほど!がいっぱいあります。

 

 

 


 

 

すぐ必要がなくても、今後は必要になる知識。

ならば、今。

 

 

経験豊富なプランナーが教えてくれます。ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saaya

ビル一棟リノベーション、休日に多治見の陶器セレクトショップへ☆☆

2019.11.10

お部屋探し、知っておいてほしいこと

2019.09.08

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)