不動産コラム

デザイナーズ賃貸のプロフェッショナルのホシみっつ不動産が、
不動産に関する豆知識などをご紹介します!

2015.04.25

ホシみっつなお店紹介します!!

シみっつなお部屋を集めてご紹介させていただいている私たちが、新たな取り組みを始めます。

古屋市内に新しく住まわれる方、現在住んでいる方に、もっと名古屋の良さを知っていただくために、我々の独自の判断ではありますが、「☆☆☆(ホシみっつ)」な様々なお店を皆様にご紹介します。

そんな記念すべき第一回目にご紹介するお店は…

区千代田にある自転車屋、「Circles(サークルズ)」

サークルズ

店は地下鉄名城線に沿うように流れる新堀川に面しています。

この自転車屋さん、ただの自転車屋さんではありません。

転車に関係する商品だけでなく、普段のお洒落として着るこのできる洋服もあり、
さらには、ちょっとブレイク。という時に立ち寄れるカフェも併設しているんです。

サークルズ

ちらがカフェ。

サークルズ

内も色鮮やかな空間になっていて、ついつい気分も上がってきます。

サークルズ

う一枚。

サークルズ

転車屋と聞くと、新しく自転車を購入するときや修理してもらう時に利用するものというイメージがあると思います。
でもこのお店は、店内を見てるだけでも楽しい気分になれ、それに加え、働いている人たちもすごく気さくな方ばかりなので、フラッと立ち寄りやすいお店になっています。

自転車に興味のある人も、興味のない人もCircles(サークルズ)に行けば今よりも好きになること間違いなし!

期的にイベントも開催しているそうなので、まずはお店に立ち寄ってお店の人と話してみるのもいいかもしれません。

ちなみにホシみっつ不動産の愛車も直してもらいましたよ。

サークルズ

【Circles(サークルズ)】
10:00~20:00 (mon~sat)/12:00~19:00 (holiday)
Closed:Thursday
052-331-3232
www.circles-jp.com

街の”ホシみっつ”お店紹介 【イベント編】

2015.04.27

「黒船」来る!!

2015.02.21

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)