不動産コラム

デザイナーズ賃貸のプロフェッショナルのホシみっつ不動産が、
不動産に関する豆知識などをご紹介します!

2015.02.21

「黒船」来る!!

IMG_0051

ラえもんの気持ちがやっと判りました。

“どら焼き”って美味しいですねーーーーーーー!

日、以前一緒に働いていたスタッフが会社に遊びにきてくれました。

その子が、お土産に持ってきてくれたものが、『黒船』のどら焼き。

パッケージデザインを見ただけで、コンビニのどら焼きとは格の違いを感じましたが、驚くのはまだ早かったです。。

まで、生きてきた中で正直なところ「どら焼き」って、加齢した方々の食べ物だと思っていましたが、どうやら間違いだったようです。

dorayaki1

っとりとした薄皮と程よい甘さのあんこ。

パッケージのデザインの良さもさることながら、子供のもち肌のようなやわらかさ!

ラえもんが「どら焼き」好きをマンガの中でアピールするのは、あんこ業界の回し者ではなく、たぶん『黒船』のどら焼きを美味しいと言っていたのですね!
(自分も『黒船』の回し者でもありません)

古屋ですと、栄の松坂屋で買えるようです。

これはお手土産にいいですよ!

更に、成長してちゃんとした社会人になっていて、嬉しくなりました。

ホシみっつなお店紹介します!!

2015.04.25

オーナーさん来社12月23日

2014.12.23

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)