不動産コラム

デザイナーズ賃貸のプロフェッショナルのホシみっつ不動産が、
不動産に関する豆知識などをご紹介します!

2015.04.27

街の”ホシみっつ”お店紹介 【イベント編】

ました!第二弾!!!

名古屋のおススメなお店やスポットを取り上げ、皆様に名古屋の情報をどんどんご紹介していくこの企画。

先週にひきつづき、留まることなく順調・快調にブログ更新をして参ります!!

でにご存知の方も多いと思いますが、暖かく~暑くなる名古屋のこの季節に年に一度のイベント『ベルギービールウィークエンド』が4月23日から開催されております。

(画像が粗くてスミマセン・・・)

ベルギービールウィークエンド

「あぁ~、聞いたことあるけど行ったことない。」

と思っている方は特に必見!

私、名古屋で生まれてこのかた30年。

ずーっと行きたいと思い、いつの間にか終わっていた・・・なんてことが約数年。

ついに念願のビール(2015年はベルギービール)に辿り着きました!!

62種類以上のビールと美食国ならではの美味しい料理、おまけにベルギーのアーティストによるライブまで楽しめる一大イベントです。

ベルギービールウィークエンド

ルギーは、人口約1,000万人が住む小さな国ですが、ビールの醸造所は160もあり、

1,500種類以上のビールが造られる世界最高の「ビール王国」。

毎年9月の第1週末には首都ブリュッセルでベルギービールウィークエンドが開催され、

世界遺産に指定された美しい広場「グランプラス」がビール好きで賑わうそうです。

になる会場は、名古屋の中心部でもある久屋大通公園久屋広場(松坂屋前)。

ベルギービールウィークエンド

☆イベントを楽しむ方法☆

①3,100円でスターターセットを購入(オリジナルグラス1個、飲食用コイン11枚、ポケットガイド)

②ガイドブックを見て、飲みたいビールとコインを交換(種類によって必要枚数が表示されています)

③大きな声で「カンパーイ!!!」(飲み終わったグラスはグラスリンサーにて洗浄)

『ベルギービールウィークエンド』

『ベルギービールウィークエンド』

2015年4月23日(木)~5月6日(水・休) (雨天開催)

<平日>14:00~21:00 
<土日祝>11:00~21:00
(初日は16:00から、最終日は19:00まで)

https://www.belgianbeerweekend.jp/ja/city/nagoya/view

催期間が短いので、気になった方はお急ぎください!

パークライフ特集【鶴舞公園】

2015.05.07

ホシみっつなお店紹介します!!

2015.04.25

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)