2017.09.01

ホシみっつ”Camp”@滋賀県

かねてより計画していたスタッフ全員でのCampイベント『ホシみっつCamp』を先月末行いました。

 

IMG_3123

まずは青空の下、お弁当タイム。人一倍短いズボン丈の人がわたしです。

9CFFE79C-4248-40C1-A05A-C36849B6E922

そして、テント作り。

ほとんどのスタッフが初Campでしたが、力を合わせて手際よく”寝床”を作っていました。

IMG_3121

ひとしきり準備ができたところでいよいよ、アウトドアオフィススタート。

昨年から、月例会議の後に屋外で、1)会議2)BBQは経験があるので、みんなスムーズに会議に臨んでくれました。

やっぱり、アウトドアでやる会議に笑顔はセットですね。

IMG_3120

今回のテーマは「チームビルディング」。それぞれのメンバーがしっかりと準備をしてきてくれたので、とても充実した時間でした。

DB9E22DE-379D-4242-8B21-817FD0AE838C

そして、待ちに待った食事の時間。

夕暮れが迫る中、急いで準備を進めました。

IMG_3124

星空の下、飲んで、食べて、飲んで。。

1つの火を囲んで食べる食事の美味しさ!と何より楽しいスタッフとの語らいはかけがえのない時間でした。

 

1日の最も長い時間を共有し合う仕事の仲間だからこそ、話せること、お互いを理解していたいことが改めてあるなと感じました。

こういったことを楽しんでくれるスタッフと共に働けて幸せです。

 

ホシみっつ不動産
代表 兼田知英

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

顧客体験の最適化 Salesforce world tour TOKYO2017

2017.09.27

不動産再生の色々

2017.08.26

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)