2017.08.26

不動産再生の色々

 

今年に入り、ホシみっつ不動産で手がける『不動産の再生』手法が増えてきました。

 

昨年までは1案件ごとにテーマを決めて入居者のつかない賃貸マンションを再生し「CASA_N(カーサエヌ)」シリーズとして展開してきましたが、今年はパッケージ化した「repose(リポーズ)」シリーズを展開しよりコストを抑えることで入居者の方にも喜んでもらえる賃料設定でリノベーションを行っています。

IMG_2401

9月には2室稼働予定です(入居契約済み)

現在1件、ご提案中の物件が名東区にあります。

 

他には民泊向けのリノベーション。

現在、民泊の特区であり、先日公表された海外からの旅行者の訪問数が日本一になった大阪の「リノベーション民泊」がもうすぐ1棟目が稼働します。

IMG_2697

そして、2棟目が現在計画段階です。

今日も午後から大阪で現地調査です。

8082998A-B8E8-4817-9717-3640BA0AF2D5

一見、古い戸建て住宅ですが、

09501231-DECE-498C-B33B-B4B84A31ECB5

2階部分にこんな味わいのある扉や踊り場、

A1953AB9-1AEC-44B3-85F7-9CCD9288C6C6

こんな面白いバルコニーのある物件です。

日本や大阪の魅力を十分に感じてもらえる民泊に仕上げたいですね。

 

その建物ごとの長所を伸ばし、魅力を引き出す。

人材教育にも通じる所ですね。

今日から新しいスタッフが2名入りました。

 

彼らの成長も楽しみです。

 

ホシみっつ不動産
代表 兼田知英

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

ホシみっつ”Camp”@滋賀県

2017.09.01

[かぐや姫HOUSE]大阪民泊工事完了

2017.08.12

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)