2017.04.15

LEGOランド

代表ブログ レゴ

4月1日に名古屋港エリアにオープンした「LEGO LAND JAPAN」に行ってきました。

とにかく観光資源が乏しい名古屋エリアには嬉しい大型テーマパークです。

 

私自身、子供の頃親しんだレゴだけに完成をとても楽しみにしていました(勿論、年パス購入済み)

代表ブログ レゴランド2

レゴで作られた街並み

代表ブログ レゴランド3

これ、ナゴヤドームをレゴで作ったものですが、この人々全部が”ミニフィグ”!

個人的にはこのドーム見るだけで価値がありました。

 

「ミニフィグ」とはレゴの人形の事なのですが、子供の頃沢山集めたいのに、お小遣いの関係上少ないミニフィグを流用して(カツラを取り替えたり、身体を交換したり)いたので、これだけの数を目にすると、驚きよりも羨ましさを感じます。。

一つひとつを設置していく作業が、この模型を作る家庭にあった事を想像するだけでも楽しかったです。

IMG_0233

対象年齢が2歳から12歳と低く設定されており、閉園時間も私が行った時は17時までと、とても健全な施設です。

 

私の周りの大人の方々は少し物足りなさを感じている意見もありますが、対象年齢を考えると「ハマっている」自分の方が特殊なのだと改めて感じました(笑)

来年以降も施設の充実を図っていくようです。

楽しみです。

 

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

先にまず、「思う」

2017.04.27

ホシ108つ不動産(ホシみっつ不動産改め)

2017.04.01

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)