2017.04.01

ホシ108つ不動産(ホシみっつ不動産改め)

IMG_0198

1年で一番多くのお客様にお会いする3月が終わり、今日(4/1)から新年度です。

新年度を迎えるにあたり弊社でも気持ち新たなスタートが切る事が出来るように会社名を変更する事になりました。

これまで「ホシみっつ不動産」として「星」の数を3つとしてきましたが、

★★★_logo_161027

厳正なる社内投票の結果、新名称として

 

『ホシ108つ不動産(ホシヒャクヤッツ不動産)』

 

となりました。

 

以前から社内で、「星」の数は多い方が良いのでは?といった声が多く上がっていました。

今年に入り社内で何度も何度も繰り返し会議を行ってきました。

その中には、

 

案A:「ホシの数が数えきれないくらい素敵な不動産会社にしたい!」

『ホシ無限不動産』

 

案B:「諦めない気持ちでチャレンジする、あのドラマのような挑戦心のある会社にしたい!」といったことから

『ホシ101回目不動産』(僕は死にましぇん。お客様の事が好きだから!)

 

案C:「時代に敏感に!流行ものにはすぐに乗ってみよう!」から

『ホシ35億と5千万不動産』(with B)

 

他にもいくつか候補がありましたが、やはり人の生活の場をご紹介する仕事である不動産であるという原点に立ち返り、生活をする中で感じる「煩悩」の数だけ星(希望)がある会社にしたいとの想いを込め、

 

『ホシ108つ不動産(ホシヒャクヤッツ不動産)』

 

としました。

 

星の数が増えるに伴い、ロゴに掲載する星の数も変わります。

現在デザインを調整していますが、今世界で一番ホット!な自己利益(煩悩)を追求するリーダーへのリスペクトを込めて、

煩悩国旗

このデザインを軸に検討しています。

 

ご覧頂く画面によっては(特に携帯電話)では、少し星が見づらくなる可能性がありますが、その点ご容赦ください。

 

それでは皆様にとってよい出会いが続く新年度でありますように!

 

追伸

私、個人としては「ホシ35億と5千万不動産」に1票入れました。

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

LEGOランド

2017.04.15

名東区リノベーションプロジェクト1

2017.03.21

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)