facebook
新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.06.02

お部屋探しと日本の弁当

6月に入りました!今年がはじまって早半年。早いものですね。

令和やらなんやらいろんなことがありましたが、今月は「ジューンブライド!」

 

 

結婚式に行くと、「あー結婚したいなー」という声をよく聞きますし、

直接刺激を受けるので、連続して結婚していくお友達も多いのでは?

自然と結婚できる環境にいればいいなあと思う反面、自分だけ取り残されたらどうしよう

と不安になる人もいるでしょう。

・・・とまあ独り身のお話しではなく。

 

 

 

これから結婚してこれから2人で住む部屋見つけよう!!!!

という人向けのお話しです。独り言はここまでです。

 

6月に結婚する花嫁は幸せになれる、というのがよく言われますね。

確かに花嫁は幸せでなくては。お母さまもお父様もそれが一番でしょう。

じゃあ、花婿さんは?

2人で幸せになれる方法はないの?それを願う人はいないの?

こんな時、私たちホシみっつ不動産が力を発揮するときではないですか。

 

今月のホシみっつ特集は、「June Bride特集 この上ない幸せにこの上ない部屋を。」

2人にぴったりのお部屋が、ここにつまってますよ。

 

お部屋を探すとき、「とにかく広ければ広いほどいい」とお考えの方。

ちょっと待ってください。

「いいか、人生には段階というものがあってだな・・・・」と近所のおじさんに怒られそう。

 

 

人は、広い空間を与えられるとそこに何かを埋めたくなってしまうのです。

具体的にここにこれを入れる予定、ということではなく

収納が大きければなんか入るだろう、という漠然としたもの。

これでは理想が先行して部屋が決まりません。

わたしたちには今何がどれだけあって、これさえあれば大丈夫!

このメンタルが大事です。

ネットで見つけたこの言葉がとても刺さったので紹介します。

 

「日本のCOOL BENTOU的収納も素敵だけど、

高級フレンチの前菜的収納を目指そう」

 

なかなか深い言葉ですね。

 

今のお2人に必要な部屋の広さ・金額、絶対にあるはずです。

わたしたちプランナーもそこを一緒に考えたいと思ってますよ!

広いお部屋は、その先のお話し。

賃貸のいいところは、”住み替え”ができること。

人生のライフステージに合ったお部屋選びをお手伝いします。

 

 

 

 

 

お弁当を見ていたら、おなかがすいてきました。

こんな素敵なお弁当を作れる奥さんをGETできるように皆さんがんばって!!!

 

 

 

Saaya

文月は本の虫

2019.07.01

兄弟の知恵と、発明の兆し

2019.05.25

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

0120-987-265

<お電話対応時間> 10:00-20:00 (定休日/水曜・GW・年末年始)