ラ・シュシュ覚王山

素敵なシュシュ@覚王山

デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
69,000円〜81,000
間取り
1R
費用 敷金:0ヶ月  礼金:0ヶ月
駐車場:-
所在地 愛知県名古屋市千種区姫池通3丁目21
交通 地下鉄東山線「覚王山」7分
地下鉄名城線「本山」9分
地下鉄東山線「本山」9分
築年/構造 2015年2月完成 / 地上8階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■都市ガス ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 ■駐車場 ■駐車場(平面) 
備考

即入居可 A タイプ  賃料 69,000円〜  1R/29.6㎡  共益費 8,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン
収納 ■収納■収納充実
TV・通信
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング■ロフト
方位 ■東

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2

コンシェルジュ
オススメポイント

■生活には欠かせない徒歩圏内のスーパーやドラッグストアが点在
■誰もが羨むパリのマンションを思わせる素敵な外観&エントランス
■1Rでも2つ以上の空間でプライベートと居住を分けることができます
■人と差をつけたい方必見!今までにないお洒落な形のお部屋
■細かなところまでいきとどいたデザイナーのこだわり

この物件の周辺環境

  • ミニストップ覚王山駅前店
    (266m)
  • ローソンストア100覚王山駅前店
    (425m)
  • 覚王山フランテ
    (485m)

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

0120-987-265

営業時間/10:00-20:00(水曜・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 ラ・シュシュ覚王山
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2016.09.13

ラ・シュシュ覚王山

「ラ・シュシュ覚王山」

こんな物件名、女の子みたいでちょっと恥ずかしい・・・って思っているアナタ!!!

まさに「シュシュ」と聞いてヘアアクセサリーを思い浮かべてしまったのではないでしょうか?

(私がそうでした)

 

ランス語で『シュシュ』とは、

「素敵な」

という意味で、意味通り男子でも住みたいと思うような「すてきな部屋」がある物件なのです。

 

こには女性向けの部屋と男性向けの部屋それぞれの特徴を活かした設計の、またエントランスで飽きのこない作り(サービス)に魅了され、最後にはギャップに驚き疲れてしまうほどの素敵なデザイナーズマンションが存在するのです。

覚王山 町並み

所は名古屋市千種区の覚王山に位置し、覚王山駅から徒歩5分と好立地。

覚王山駅周辺にはスタバやカフェ等の飲食店がちらほらと、ちょっとお洒落なスーパーまであるんです。

 

ずはじめにエントランスをご紹介します!

パリにでも訪れたかのような風貌で、自動で開く扉を入るとオレンジ色の石畳と巻貝の形をしたガラスのペンダントライトがお出迎え。

この時点で女性はメロメロですね!!!(笑)

ラ・シュシュ覚王山

 

ラ・シュシュ覚王山

のすぐ真後ろにはエレベーターがいて、迎えに来てくれるんです!そう!どこにいても下まで降りてきてくれるんです!!

この素晴らしいサービスが初めての私にとって、この一瞬は感動もので今でも忘れることができません・・・

そんなエレベーターに乗ると次は素敵な音楽が♪

だ選曲で悩んでいるみたいでしたが、優しいメロディーは朝の忙しい時間の外出時に私たちをリラックスさせ、疲れた身体で帰ってきても癒し、まるで癒しのコンシェルジュのよう。

 

 

インのお部屋は、1R / 29.60㎡ 81,000円~のBタイプ。

部屋はロの字型で、外観からは想像のつかない間取りとデザインの仕上がり、真っ白なクロスにダークブラウンの建具がピタッとマッチしてメリハリのある空間に。

の中のイメージは、THE 男子部屋。か、カッコイイ女子部屋。

なぜなら、天井に高さがあり部屋のど真ん中にはロフトが存在していて、それを囲むように形の違う階段が2つ、1つの部屋なのにたくさんの空間が生まれているからです。

ラ・シュシュ覚王山

 

ラ・シュシュ覚王山

らにデスク付のロフトはこんな感じ。

面してる壁は1ヶ所なので圧迫感がなく、見晴らし良好!!

ラ・シュシュ覚王山

ッチンはどこ?ってお思いですよね。

調理をするのに不便のないシステムキッチンでシンクも大きめ、さらにフォールディング扉で収納型になっているんです!

キッチンスペースは突然の来客がある時でもこの扉ですぐ隠せちゃうんです。

ラ・シュシュ覚王山

の先にはバス・トイレの水回りスペースが中心にあり、お風呂は光が取り入れられるようにすりガラスの小窓が。

ココのスゴイところが小窓の向こう側には、太陽光が入る窓があり日中のお風呂場でも暗くならないよう住む人のことを考えつくした造りなんです!

ラ・シュシュ覚王山

イレとランドリースペースは並んでいるため通行の妨げにはなりません。

この通路を抜けると右の扉には、これまた収納型の洗面台が!!

ラ・シュシュ覚王山

ラ・シュシュ覚王山

のミニ階段を上がるとシングルベッドは余裕で置けてしまうなんとも明るい空間が・・・

朝の光が眩しいです!!!

バルコニーにつづく大きな窓のおかげか、フリースペースでも十分に広く感じます。

ラ・シュシュ覚王山

んな面白いデザインのお部屋に住んでみたいとは思いませんか?!(私は住みたいです)

この他にも私が名付けている『女子部屋』というお部屋もあり、全く別の物件なんじゃないかと思うぐらいのギャップです。

そちらが気になる方も是非一度、当社「ホシみっつ不動産」にお問い合わせを!!!

 

 

問い合わせはこちら、
0120-987-265
「名古屋ホシみっつ不動産」まで!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

0120-987-265

<お電話対応時間> 10:00〜20:00 (水曜・GW・年末年始定休)

閉じる