2017.07.24

名古屋場所千秋楽観戦

IMG_2388

昨日友人にチケットを手配してもらい大相撲名古屋場所千秋楽を観戦してきました。

大相撲人気を牽引する白鵬関の取り組みも楽しみでしたが、2敗で白鵬関を追う碧山関も楽しみな千秋楽でしたが、結果は白鵬関の記録ずくめの優勝でした。

 

相撲を観戦に行くと、テレビでは一部しか中継されていない若い力士の取り組みが観ることができることも楽しみの一つです。

どんな世界でも花開くまで人の知らない下積みをして、陽の当たる場所に到達するというごく当たり前のことを改めて気づかされました。

まだ髷を結うほどの髪の長さのない体の小さな力士( 炎鵬は注目です!)が体格差のある相手を倒した序二段の優勝決定戦は見ごたえがありました。(やっぱりジャイアントキリング好きです。)

若い力士の成長含めてこれからも相撲を応援して行きたいですね。

 

ホシみっつ不動産
代表 兼田知英

 

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

民泊プロジェクト #2 @大阪

2017.08.04

上半期を振り返る、、@OUTDOORオフィス

2017.06.03

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)