2017.06.03

上半期を振り返る、、@OUTDOORオフィス

IMG_2038

すっかり社内に定着した『OUTODOORオフィス』。
〜ホシ空の下、自由闊達に気難しい話をしよう〜と月末の社内会議を外でやっています。

季節としては今が最も気持ちのいい時期。

月の総まとめであり、会社の半期の振り返りをするにしても、そよ風を受けながら話していると自然と意見が出て来ます。

5月末でホシみっつ不動産の半期が終わりました。
今年の繁忙期は過去最高にお客様にご来社いただきました。
ありがとうございます!

一方、会社の体制が整わずご迷惑をおかけしたお客様もいました。
改めて、大変申し訳ございませんでした。
一つひとつのご意見を拝聴し、再発しないよう仕組みと気持ちを引き締め社内で引続き質の高いサービスを徹底して参ります。

ホシみっつ不動産という名は、
「お客様に一人一人にとって“ホシみっつ(☆☆☆)”な、お気に入りのお部屋をご提案すること」
をテーマに名付けました。

築年数や駅からの距離だけのスペックでお部屋を提案するのではなく、私達プロがお客さまのニーズをしっかりとお聞きし、
一人一人のお客様に、
「ホシみっつ!だね」
と言って頂ける事を目標に教育、物件の仕入れを行っています。

その為に、最近朝礼で度々話す『ホシみっつクオリティ』を磨き込んでいく事が何より重要だと感じています。

ご紹介するお部屋の選定、空室情報の正確さ、対応するスタッフのひたむきな姿勢、契約手続き等において、クオリティを維持、向上していく為の仕組みづくりもこれからの下期も継続していきます。

他の不動産仲介会社では行わない程、ホシみっつ不動産の各種業務の記録、入力を徹底しています。
スタッフには負荷がかかりますが、この一つひとつを徹底する事で「ホシみっつクオリティ」を維持向上していく事ができている事をスタッフはそれぞれ自覚して欲しいと思っています。

下期はまた新しいスタッフとの出会いもあります。
新しい事業も始まりそうです。

これから年末に向けて引続きよろしくお願いします。

 

ホシみっつ不動産
代表 兼田知英

 

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

名古屋場所千秋楽観戦

2017.07.24

民泊プロジェクト #1@大阪

2017.05.23

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)