2017.05.18

ホシみっつナイト=取引先懇親会=

質問です。

地球上に男は何人いると思ってる?

「35億。。と5千万」(byブルゾンちえみ with B)

続けて質問です。

銀河系に星はいくつあると思っる?

「およそ2000億。。」(byブルゾン兼田)

2000億全ての星は目に見えなくとも、星は夜にその輝きを増すものです。

星の名前を冠する私たちの「ホシみっつ不動産」も昼の営業時間以外に輝く機会を見つけようと、繁忙期も一区切りがついたので、この春お世話になった取引先様にお集まりいただき懇親会をホシみっつ不動産の事務所で行いました。

昼間の事務所とはうって変わり夜のホシみっつ不動産は少し“大人モード”な空間になります。

名付けて「ホシみっつナイト」

IMG_1709

男性プランナーは蝶ネクタイで揃いのスタイルでした!

私たちの仕事は物件を所有している貸主様、ご契約いただくお客様以外に、ホシみっつ不動で募集管理している部屋をご紹介いただいている他の不動産仲介会社さんも取引先の一つです。

今年の春先のホシみっつ不動産の募集成約スピード(新築物件などの募集開始からご成約までの期間)がエリアのトップ3になったとのことで、ご協力いただいた他の仲介店さんにもお越しいただき今回のパーティーを開きました。

74AE7862-D0D5-4B4D-B101-1F3C0F227E31

立食形式のパーティースタイルで、食事はフィンガーフードを中心に人気カフェの「nocake」さんとコラボ。

C7512511-C7BD-48FA-BCEB-115273028597

(配達に来た「nocake」のレーイチさんと)

IMG_0238

フードには“星型”があしらってあり、心遣いも味もとても美味しかったです。

 

今回の企画はスタッフが中心になってくれて進めてくれました。全体のプロデュース、司会、映像、ポスターや参加いただいたゲストへのおもてなし等初回とは思えない活躍をしており、成長を感じました。

 

人が集まり、一緒に飲み語らうことで繋がる縁を大切に次回はまた別の角度で企画をしていきたいですね。

6556EC1F-91DA-4616-822B-CCC96B4359BE

ホシみっつナイト次回もお楽しみに!

 

 

 
 

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 FaceBook
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter

民泊プロジェクト #1@大阪

2017.05.23

四国キャンプ&ライド

2017.05.08

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)