2013.12.25

あなたの「ホシ~(欲しい)」物件探します!

たしの家の裏には、お墓があります。
というと、「えっ?」と驚く人もいるかもしれません。
でも、そのかわり窓から陽がさす明るいキッチンと気持ちのいい庭がある。
墓地は地盤の強い土地につくられるので、地震の心配もありません。
なにより、夜はだれも寄りつきませんから、とても静かです(笑)。

う、住まいに何を求めるかは、人によって違います。違っていいと思う。
バランスのいい家は安心だけど、一風変わった間取りや、
驚きのある物件は、人の心をわくわくさせてくれます。

シの数ほどある賃貸物件の中から、
本当に自分の「ホシ〜住まい」にめぐりあえれば、毎日がきっと楽しくなるはずです。
ただ残念ながら、そういう万人ウケが難しい物件は市場に出まわっていなかったり、
魅力がうまく伝えられていなかったりするのが現状です。
それをなんとか発掘して、紹介していきたい。
それが、「ホシみっつフドウサン」をたちあげたきっかけです。

客さまとはじっくりお話をして、
「どんな住まい、暮らしを求めているのか」をきめ細かくヒアリングします。
紹介する物件にはすべて足を運び、決まり文句やただのスペックだけではなく、
自分が肌で感じた「空気感」まで伝えていきます。

古屋地域の賃貸物件を中心に、
わかりやすくホシの数で表現していくのが、このサイトの特徴です。
家を借りるときは、大きなお金が動きます。迷うのは当然。
だからこそ、お客さまが本当に求めている住まいを、
プロの目から提案できる「モノサシ」のようなサービスできたらと思うのです。

とりでも多くの方の「ホシ〜物件」を発掘するために全力をつくしたい。
今日も夜空のホシを見上げて、そう誓うのです。

名古屋★★★不動産(ホシみっつフドウサン)
兼田 知英

Microsoft本社見学記

2014.11.15

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)