2016.04.15

【4/15】ホームパーティにお招き頂きました。

代表ブログ 松田家1

先日ご契約を頂いた御客様の自宅で行われたホームパーティにお招き頂き参加させていただきました。

昨年からじっくりとお部屋探しをされていたお客様。
お二人の新しい門出に相応しい空間や街並をじっくりとお聞きする中で、ご提案できたリノベーション物件です。

私達『ホシみっつ不動産』の仕事は、

1)お客様のご希望条件をお聞きする

2)最適な物件をご提案する

3)新生活に相応しいお部屋をご契約いただく

そんな部屋探しのお手伝いをする仕事です。

ただし部屋探しだけであれば、この時代ネットを検索すれば希望条件にあった部屋を見つける事は容易です。

しかし、“新生活に相応しい”部屋をご提案する為には、お客様の生活スタイルや思い描く暮らしをしっかりとお聞きします。
すると自然と、趣味や考え方等をお聞きし、自分自身の人生に大きな影響を与えてくれる事がしばしばあります!(本当に多くの刺激を受けてきました)

今回もそんなお客様との出会いでした。

インテリアをお仕事にされている奥様と自転車を趣味としている旦那様のご夫婦。
部屋探しのお手伝いをしている中でとてもいろいろな暮らしの楽しみ方をお聞きし、本当にお二人に相応わしい部屋をご契約させて頂きました。

そんなお二人から

「新居祝いのホームパーティをやるのでお越し下さい」

とお誘いを受け、先日ご契約させて頂いた部屋へお伺いしました。

お伺いした部屋は、空っぽだった空間にお二人の趣味が詰め込まれた空間になっていました!

しかもホームパーティのクオリティがとても高く、人を家に招く時の食事はもっぱらBBQ(調理は焼くのみ)のような原始人レベルの調理技術の私には驚きの食卓でした。

IMG_0154

お世辞抜きに美味しかったです!

暮らしの提案をしている私にとりかけがえのない時間でした。

IMG_0155

リビングダイニングにあった和家具をリペアした食器棚もとてもいい感じでした。

リノベーションの空間に更にこんなリペアした家具があるのもおとても良いですね。

こんな出会いがあるのも不動産の仕事冥利に尽きます。

ありがとうござました!

これからもこんな出会いがあるように“ホシみっつ”なお部屋を探しご紹介していきます!

名古屋ホシみっつ不動産
https://hoshi3.jp/

【公式Facebook】名古屋ホシみっつ不動産
https://www.facebook.com/nagoya.hoshi3/

【5/15】平屋住宅リノベーション@岡崎

2016.05.07

未来のリノベ・プロデューサー職・デザイナー・SE職

2016.03.21

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)