2016.09.28

OUTDOOR OFFICE 第2弾(カレー編)

image

しい働き方の一環としてホシみっつ不動産で取り組んでいる『OUTDOOR OFFICE』第2弾を月末会議で実施しました。

回同様夕暮れの中スタート。

会議の内容はいつもと同じですが、アウトドア環境に持ち出すだけでリラックスした雰囲気で意見が出てくるように感じました。

image

(設営からやっていたので短パンTシャツなのはご勘弁を。。)

回からはプロジェクターやキャンバス地のディレクターチェアも新調し雰囲気も更に良くなったと思います。

2弾を開催するにあたり、名古屋市内で夕方から夜にかけてタープを張ってBBQができる場所を探してみましたが、全くありませんでした。
(BBQだけや、デイキャンプ用の17時までの施設のみ)

屋上は消防や保健所の関係で規制が多く実施できないのが実情のようです。
しかし、こういった規制は現在のアウトドアツールを活用することで解決できることが多いと思うのですが、法律が追いついていないように感じます。

心で働きながら、仕事のあとに少しでも自然に触れ合う機会があれば仕事の仲間とリフレッシュしたり家族と過ごす時間の充実度が変わってくると思います。

自社ビルが欲しくなります。勿論屋上が広い物件求む。

image

議の後の恒例行事。

今回はダッチオーブンでカレーつくりました。

玉ねぎをキツネ色になるまで炒めてから、野菜にしっかりと火が通るようにダッチオーブンの蓋を閉め煮込むこと20分。

おいしいカレーが出来上がりました。

image

回は9月大活躍のスタッフのお祝いも兼ねて乾杯!

なかなか結果がついてこない中で努力し続けた結果だと思います。

おめでとう☆☆☆

 

次回は何を作ろうかな。。

 

No Room For Squares!
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
https://www.instagram.com/kaneda_t/?hl=ja
★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter
https://twitter.com/kaneda_t

ビジョンキャンプ@スノーピークHD新潟燕三条

2016.10.20

アウトドア・オフィスという考え方 by スノーピークビジネスソリューションズ

2016.09.03

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)