2016.10.20

ビジョンキャンプ@スノーピークHD新潟燕三条

IMG_0355

京から2時間、新潟の燕三条までアップルや世界の企業が視察にくる「スノーピーク」で行われた『ビジョンキャンプ』に1泊2日で参加してきました。

IMG_0359

回の趣旨はスノーピークビジネスソリューションズが提案する“アウトドアオフィス”を実際に体験し、その価値を深く理解するため様々な企業経営者が集まりキャンプを行うというとてもユニークな取り組み。

IMG_0358

ノーピークの山井社長の講演もあり、とても有意義なキャンプでした。

IMG_0356

代の働く環境で日々感じる課題を、大自然の中で語り合う中で自然と腑に落ちることが多くはっきりと会社の進むべき道が見えてきたように思います。

IMG_0354

々思うことですが、

「キャンプに行く事」と

新しい不動産価値を提案するために起業し3年ちょっとのホシみっつ不動産のような

「ベンチャーで働く事」

はとても共通点が多いと感じます。
(自由や開放感と引き換えに大自然の中に飛び込む勇気と体一つで自然と向き合うリスク。なにより自分が動かなければ水一杯でさえ飲むことが出来ず、しかし一方で自ら動いて獲得した水の美味しさ・天井なしのライブ感などなど)

だ働くだけならどんな会社でも働ける。
しかし「ただ働く」とは「ただ生きている」と同義です。

客様にとって”かけがいの無い”不動産カンパニーの実現をミッションに掲げるホシみっつ不動産で働く勇気ある挑戦者であるスタッフと一緒にこういった経験をし、人間味のあるスタッフがお客様に生活の場を提案する。
そんな会社にしていきたいと改めて思いました。

No Room For Squares!

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 instagram
https://www.instagram.com/kaneda_t/?hl=ja

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 Facebookhttps://www.facebook.com/tomohide.kaneda

★ホシみっつ不動産 代表兼田知英 twitter
https://twitter.com/kaneda_t

Think Global ,Act Local @プーケット海外不動産視察

2016.12.16

OUTDOOR OFFICE 第2弾(カレー編)

2016.09.28

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)