新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2021.09.22

ペット共存賃貸、入居者募集中

ホシこんにちは、ホシみっつ不動産スタッフです。

 

今回は名古屋・金山エリアの9月末完成の新築!

“ペット共生型”賃貸のご紹介です!

大変貴重な物件なので、ペットと暮らすことを検討されている方はぜひ見て頂きたい物件です。

 

 

【Sugarloaf Park 金山】

https://hoshi3.jp/detail/building_4046

 

写真は1LDKのものですが、1Rのお部屋もございます!

画像7

小型犬・猫が3匹まで飼育可能。オゾン消臭機を各部屋及び共有部に完備しています。

さらに賃貸では珍しく、壁一面にキャットウォーク設置可能!

運動不足・ストレスの原因といったネコちゃんの心配事を軽減することができますね。

 

画像2

屋上は人工芝のドックランになっています。ペット用足洗い場ももちろんございます。

体調不良など、どうしても散歩に行けない!という日でもワンちゃんにはのびのび運動してほしいですよね。

そんなときは屋上で、という選択肢もとれます。

 

立地に関してですが、金山駅前はにぎやかです。が、5分ほど歩けば落ち着いた印象を受けます。

駅前には商業施設があり、買い物や外食には困りません。

動物病院・ペットサロン・ペットショップもあるので、その点も安心できます。

 

公園も近くにあり、ワンちゃんのお散歩には困りません。

休みの日は少し歩くと鶴舞公園。……想像しただけで、なんとも贅沢な毎日です。

 

画像3

お部屋の設備はオゾン消臭機に加え、追い炊き・ネット使用料無料が嬉しいところ!

水回り設備は新築なので当たり前ですが、新品です。

 

画像4

画像5

 

更に宅配ボックス・防犯カメラ・オートロックで防犯面も完璧です。

気になる間取りですが……(ほかの形のお部屋もありますよ!)

SugarloafPark金山_D

こういうかんじです。ペットドアがついてるので、帰ってきたらお出迎え!(これはワンちゃんネコちゃんの性格によりますが……)

 

カウンターキッチンなので、ペットの様子を見ながらお料理ができます!

子犬や子猫の時は、一時たりとも目を離せませんよね。

ただし、人間用のご飯の管理には十分お気を付けください。

 

画像7

クローゼットは広々。いろいろしまえます。

こういった形のドアはネコちゃんも開けられませんね。賢い子は開けられるかもしれませんので…油断は禁物です。

 

名古屋・金山のペット共生型賃貸。大変貴重な物件と言えます。

 

小型犬・猫3匹まで可はなかなかありません。

この機会にぜひ、ホシみっつ不動産までお問い合わせください!

https://hoshi3.jp/detail/building_4046

 

 


▼ホシみっつ不動産はラインからお問い合わせができます

(※スマホのみタップでラインが開きます)

ホシみっつ不動産LINEへのリンク

 

▼ホシみっつ不動産公式インスタグラム/YouTubeもよろしくお願いします!

 

 

 

▼ホシみっつ不動産2022新卒受付中!23卒準備中!

ホシみっつ不動産の新卒リクナビへのリンク

▼エントリーはリクナビより▼

https://job.rikunabi.com/2022/company/r164952076/

——————————————–

🌟ホシみっつ不動産

〒460−0012 

名古屋市中区千代田5-21-15 

TEL/0120-987-265

10月オススメ物件特集

2021.10.01

転勤シーズン到来!

2021.09.02

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)