新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2020.02.14

St.Valentine’s Day

日は、St.Valentine’s Day !!

名古屋も真っピンクに染まる時期です。

名古屋駅直結のJR高島屋では、催事場に毎年のことながらコンサート会場のような

熱気と騒がしさがやってきます。

このイベントを取り仕切っている方たちの苦労と努力の積み重ねが、もう終わろうとしているのですね。

毎日チョコレート食べないといけないんですって。私には無理です。

 

は過去に1度しかありませんが、自分でチョコレート作ったことがあります。

無印良品の、チョコレートキットみたいなものでした。

キットなので、その通りに作ればいいだけですが、ちょっと陥没したフォンダンショコラを作った記憶があります。

かわいい記憶です。

 

くのお客様に、チョコレート、、、、とはいきませんが。

素敵なお部屋というプレゼントをお送りできるように、プランナーも日々頑張っております!

今日は、チョコレートも作っちゃおうかなって気分になれる、

「お料理さん向け 素敵キッチン!」のご紹介です!

私が好きなキッチンが素敵なお部屋を、個人的・一方的・偏見満載でお送りします!

でも、見る目は間違いないです(・∀・)★


 

①ANGELINA(アンジェリーナ) 地下鉄鶴舞線「川名駅」徒歩2分

2LDKのお部屋の解放感!とともに、キッチンを抜けてずーっと向こうに抜ける景色は素晴らしい!

駅チカなのに、外観からわかるオーナー様のこだわりにうっとりしました。

こんなお部屋で外を見ながら、想いがいっぱい詰まったチョコレートが完成しそう。

 

 

②泉アパートメント   地下鉄桜通線「高岳駅」徒歩2分

かっこいい打ちっぱなし + 無骨なスタイリッシュ キッチン!

備え付けの可動式カウンターで、荷物たくさんでも大丈夫!!!!!

 

③プライムアーバン上前津   地下鉄鶴舞線・名城線「上前津駅」徒歩2分

1Rの食洗器の破壊力!!分譲賃貸クラスの設備がここに。

作ってるときは楽しいけど、片付けめんどくさい!!!な方におすすめ。

 

 

貸も、キッチンで選ぶとこれからの生活がぐっと楽しみになります。

今までお料理していなかった人も、これからもずっと続けたい方も。

ホシみっつ不動産のプランナーにお要望をお伝えください。

きっと素敵な物件をご紹介します!

 

 

 

 

 

Saaya

3月末のお引越しにご注意⚠

2020.03.05

本日放送!「本気プリ」0:50~!!

2020.02.09

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)