新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2020.02.03

繁忙期、突入しました。

様こんにちは!  ホシみっつ不動産です。

楽しみだった年末年始休暇が終わり、1月の営業がスタートしてからもう半月経過しました。

新成人の方、おめでとうございます。

転勤の方、お疲れ様です!

私たちにとっては、一年で一番の「繁忙期」がやってまいりました。

 


 

はこの時期、新築物件がたくさんご紹介できる時期でもあるんです!

 

多くの物件が3月末までに完成をするように、約半年かけて建設ラッシュです。

建設中で内覧会を実施したり、少しづつ完成に近いものから内覧を頂けるようになっております。

 

だ、新築物件は数が多いから大丈夫、   ではないんです。

「内覧せずに申込」をする方が非常に多い!!!!!

 

 

なぜなら、転勤で遠方からくる方は築年数が経っている物件ではなかなか見ずに決めにくい。

でも新築なら、最近のものは設備も非常にクオリティが高いため

プランナーとしてもご提案がしやすいということがあります。

ですから、新築物件は今すごい勢いで建設中にもかかわらずすでに満室のところも。

 

 

の時、「私は比較的名古屋に出れるから中見て決めれる!」という方ご注意です。

 

ちゃんと、いや、絶対に、

 

申込書を書いてから内覧に行ったほうがいいですよ!!!!!!

 

れは経験のあるプランナーだからこそお勧めしたいことです。

「物件に向かう間になくなっている」や「内覧中で”決めた”!と思って戻ったらなかった」など。

悔しい想いをしたことが何度もあります。

お客様も悔しいと思いますが、私たちも同じくらい悔しいと思っています。

 

みたい、と思った部屋に住めなくなることはなかなかの喪失感を感じるものです。

そんなことがないように、皆様にとって素敵な物件がご紹介できるよう努めてまいります。

 

ぜひ私たちを信じて、お店に来てください。

物件はもちろん、スタッフの良さも感じていただける自信があります。

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saaya

本日放送!「本気プリ」0:50~!!

2020.02.09

空室のみを地図から探せます!!

2020.01.29

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)