facebook
新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.12.15

不動産屋ってどんなところ?不動産屋のリアルがわかる漫画はこれだ!

こんにちは、ホシみっつHOUSEマーケットの多島です!

名駅・栄もイルミネーションが綺麗で師走・年の瀬の感じが出てきましたね。

 

毎年、年始に地元の中学校の同級生で新年会を行っており、幹事をしているので、

68人のグループラインを作ってせっせと出欠確認やらお店の予約をしています。

 

勿論、お仕事もしていますよ!笑


ブログをご覧頂いている方は、何かしら不動産に興味がお有りの方かと思います。

今回は、先日当社のYou Tubeでも取り上げた、「多島」のオススメ・不動産屋の営業が主人公の漫画・本のご紹介です。

お家をお探しになられる方、不動産屋に来る前に、不動産屋の営業マンの方に、是非読んで頂きたい一冊です。

You Tubeも是非ご覧ください!こちらでは、小説のご紹介もしています。

【https://www.youtube.com/watch?v=lJRu7prgtog】

 


 

小学館から出版されている「正直不動産」。現在、6巻まで発売されています。

LINE漫画で購読も可能な為、私はLINE漫画で読んでいます。

関東の街を舞台に、街の不動産屋「登坂不動産」エース営業マン「永瀬財地」が、

とある地鎮祭で土地にある石碑を壊して以来、嘘がつけなくなってしまい、成績が低下。

嘘がつけない「正直営業」で、巻返しを図るストーリーです。

 


なかなか無茶苦茶な設定。笑

結構笑えますが、すごく勉強にもなります。

新婚夫婦に離婚した夫婦が住んでいるマンションを売ろうとして、

怒られたり、土地の地上げでライバル会社と競ったり。

 

ご興味ある方は、是非読んでみて下さい!

不動産業者の裏側、何を考えているかが少しわかると思います。

 


ちなみに、当社のスタッフも皆「正直営業」なので、ご安心ください。笑

ホシみっつHOUSEマーケットも、皆様のご来店・ご相談をお待ちしております‼

【ホシみっつHOUSE マーケットHP】

https://info.hoshi3.jp/houseMarket

【お問合せは下記から】

https://info.hoshi3.jp/contact

シニア不動産セミナー第一回、ご参加・ご協力、有難うございました!

2019.12.19

覚王山にて、敷地面積130坪のガレージハウス!売出スタートしました☆☆☆

2019.12.09

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

0120-987-265

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/水曜・GW・年末年始)