新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2019.04.02

190401 ホシみっつお花見#1 

新年度、新学期、新学年、新生活、新入社員・・・

 

 

あらゆる「新」であふれるこの季節は、ホシみっつ不動産のある鶴舞公園がにぎわう季節。

 

毎年スタッフだけでふらっと立ち寄ったり、狭くても座ってみたりでしていたお花見を

今年はご契約いただいたお客様も呼ぶぞ!、と思い立ったのは実行の一週間前でした。

(いつもいろんなことが急ですみません)

 

慌ててお誘いメールを送り、来るかなあと不安な気持ちを持ちつつ返事を待ちました。

 

結果、約25名(+アルバイトクルー+スタッフ)=約35名の大所帯に。

 

感動しました。こんな急にお誘いしたのに来てくれるなんて!

 

お友達を連れてきてくださる方、お客様同士で仲良くなってくれる方、ホシみっつなつながりを目の当たりにしました。

 

会場に行ってみると、4月でも寒い。来年への課題が見えた瞬間でした。

それでも鶴舞公園の賑わいはすごかったです。ZIP FMのステージが程よく聞こえるいい場所で、

お花見スタート。

 

 

途中、ふらりと立ち寄った(?)マジシャンに盛り上げてもらって

腹ごなしにたこ焼きを食べ、定番のチョコバナナをほおばり、超おいしいイカ焼きに出会い(リピート)、お酒を堪能。

屋台が毎日あればなあ、と思いながらお花見を楽しみました。

 

いつもなかなか話ができなかったアルバイトクルーも、距離が縮まったようで笑顔を見せてくれました。

そんなホシみっつお花見は22時にまで及びました。

 

 

今回ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、お越しになれなかった皆様、次回お会いできるのを楽しみにしております。

 

 


 

 

イベントが終わった後、いつも思うのは不思議な出会いだなということ。

 

S●APの「セロリ」のごとく、”育ってきた環境が違う人々”が

不動産屋でつながっているってよくあることではない。

 

いろんな場所から来た人たちが今この場に一緒にいることが、不思議でしょうがないと思うことがある。

 

飲み屋で出会ったわけじゃない、地元が一緒なわけでもない。

 

一つの不動産屋がきっかけで、一緒にお酒を交わす仲になることって

どれくらいの奇跡なんだろう。

 

また一つ、自分の仕事が誇らしくなったひとときでした。

 

 

(SAAYA)

 

GW休暇のお知らせ★★★

2019.04.27

New Face!!

2019.01.15

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

0120-987-265

<お電話対応時間> 10:00-20:00 (定休日/水曜・GW・年末年始)