新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2017.03.30

黒板壁に描く“新生活”の夢!@上社#2

イメージは『スープストックトーキョー。』

なじみ『スープストックトーキョー』はもう知らない人は少ないであろう人気店舗。

私もファンも一人。

お店のコンセプトとして掲げられている『味やサービスにこだわった食の空間』

い・味いとくれば男性大好きのファーストフードに位置づけられるであろうところをガラリと変えた。

女性向きのお洒落なファーストフードと言ってもいいだろう。

 

件も同じ。

どうせ毎日暮らす空間ならばお洒落がいい、

自分のお気に入りの空間で生活がしたいと思うはずだ。

スープストックトーキョーが『味やサービスにこだわった食の空間』ならば

私たちは『質やデザインにこだわった生活空間』だ。

 

回ご紹介するリノベ物件は

地下鉄東山線「上社」駅 徒歩5分

『repose(リポーズ)_#2』

DSC00776

 

1976年築のアパートは外観もキレイにリノベーション工事をしました!

昔のアパートの造りとミックスされていていい味が出ています。

DSC00801内は黒×木のシンプルだけどこだわりを感じるデザインに。

DSC00800

クセントウォールはタイトルにもある黒板シートと使用しており、チョークで文字を書くこともできます!

毎日のメニューを書き出してみてもオモシロいですね。

DSC00807

ちらの6帖のお部屋も同様黒板ウォール。

洒落てます。。。

DSC00805

廻りのスペースに収納スペースが沢山あると現実的にすごく便利ですよね。

機能性とデザイン性どちらも兼ね備えたものになりました!

また調節可能の棚なので収納するものに合わせて高さを調節していただけます。

 

かがでしょうか?『repose(リポーズ)_#2』

引越の理由は人によってさまざまですが、どちらにせよひとつの転機です。

『質やデザインにこだわった生活空間』で新生活を迎えていただきたいものです。

ぜひ内覧へお越しください★

FIND YOUR LIFE ~新しい自分に出会う~ ホシみっつ不動産

ホシみっつ不動産

住所:〒460-0013 愛知県名古屋市中区千代田5-11-33 ST PLAZA TSURUMAI 5F

受付時間:10:00~20:00(GW/年末年始除く)

メール:info@casanova@jp

ホシみっつ不動産Instagram

ホシみっつ不動産Facebook

別荘風テラスハウス?!@天白区

2017.04.02

華麗なるマークシリーズ。

2017.03.17

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)