新着情報

ホシみっつ不動産スタッフの、名古屋のオススメのお店紹介や
豆知識紹介などの、おしらせブログです。

2014.12.10

サイトリニューアルしましたーー☆

「名古屋ホシみっつ不動産」のHPがオープンしてもうすぐ1年。

 

1年の記念日を待たずに、サイトリニューアルしちゃいました。
(流れ星のように時が過ぎるのは早いものです。。)

名古屋ホシみっつ不動産 事務所

 

古屋でデザイナーズマンションやリノベーションマンション、オモシロい立地のお部屋等を探されている方に、

 

より判りやすく(お客様と同じ立場で)、

 

より楽しく(本当の魅力をプロの視点で)!

 

不動産の魅力をこれからも、発信していきます!!

 

徴は、

 

1) 検索出来るようになりました!
“リノベーション” と “10万円以下” と ”名古屋駅周辺” とか、

”デザイナーズマンション”と”〜7万円” と ”1R” とか。。

《物件を探す》もしくは《条件から探す》から検索してみてくださいね!

 

2)ブログだけをすぐに読めるようになりました!

 

主にパン屋の情報やら、ホシみっつ不動産からお伝えしたい事等を抽出した、《ホシみっつブログ》というタグがトップページの写真下のバナーに出来ました。

徒然なるままに、情報発信して参りますので、楽しみにしていてください。

 

3)ホシみっつ不動産の店内が写ってまーす。

HPを開くと、まず目に飛び込んでくる写真は、まさに「名古屋ホシみっつ不動産」のお店の中です!

10月に移転したリノベーションを施した新事務所です。

ジャングルみたいに緑溢れる店内を目指しています。

都会の喧噪に疲れたら、是非遊びにきてください☆

 

☆☆☆スタッフ一同お待ち致しております☆☆☆

名古屋ホシみっつ不動産
0120−987−265

 

 

 

新しい仲間がホシーです!(12月20日まで)

2014.12.11

オフィスリノベーションしてお店が移転しました★

2014.10.17

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)