ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

Branche吹上

家の中に趣味のスペースを持つ@昭和区

デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
59,000円〜71,000
間取り
1R
費用 敷金:63000円  礼金:63000円
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
駐車場:16,000円/台
所在地 愛知県名古屋市昭和区小坂町3丁目5-2
交通 地下鉄桜通線「吹上」5分
地下鉄鶴舞線「御器所」10分
築年/構造 2016年11月完成 / 地上4階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■都市ガス ■駐車場 
備考

即入居可 A タイプ  賃料 59,000円〜  1R/29.73㎡  共益費 6,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済 ■設置済 IH2口
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■浴室乾燥機
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(2口)
収納 ■収納■下駄箱
TV・通信 ■BS対応■CS対応■インターネット対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング
方位 ■北

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ3

コンシェルジュ
オススメポイント

■平成28年11月築デザイナーズマンション。人気の『Branche』シリーズです。

■コンクリート打ちっぱなしの内装が独自の雰囲気を醸し出しています。この個性的な空間での一人暮らしは、日常が特別になります◎

■オートロック、TV付インターホン、宅配Box、浴室乾燥機と充実の設備環境。女性にも安心です!

■地下鉄桜通線「吹上」から徒歩5分の立地条件。中心部の名古屋駅まで乗り換え無しで行くことが出来ます!

この物件の周辺環境

  • ナフコ春岡店
    (585m)
  • セブンイレブン名古屋曙町3丁目店
    (273m)
  • ドラッグスギヤマ春岡通店
    (378m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 Branche吹上
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.02.14

名古屋市吹上エリアでの一人暮らしの魅力とは?

名古屋市内の中心部に位置しながらも、静かで落ち着いた雰囲気が漂う吹上エリア。

個性的なお部屋で一人暮らしをしたい方には、このエリアがぴったりの場所です。

今回は、吹上エリアの魅力や暮らしやすさについてご紹介します。

 

個性派賃貸での一人暮らし

「Branche吹上」は、他の一般的な賃貸物件とは異なる個性的なデザインが特徴です。

コンクリート打ちっぱなしの内装にビビッドなカラーが際立ち、独自の雰囲気を醸し出しています。

この「Branche吹上」での一人暮らしは、日常をより特別なものにしてくれるでしょう。

また、セキュリティ面も万全であり、女性の方でも安心して暮らせる環境が整っています。

 

駅近でアクセス便利

名古屋市内での一人暮らしを考える際に、交通アクセスの便利さは重要な要素の一つです。

吹上エリアに位置する「Branche吹上」は、地下鉄桜通線の「吹上」駅から徒歩5分という利便性の高い場所にあります。

この「Branche吹上」からは、名古屋駅までの乗り換えなしでのアクセスが可能なため、通勤や通学においてもストレスなく移動することができます。

さらに、周辺には大型家電量販店やレンタルビデオ店、スポーツセンターなどの施設が充実しており、生活を豊かにする様々な施設が身近に揃っています。

 

快適な生活環境

「Branche吹上」では、快適な生活をサポートする設備が充実しています。

バス・トイレ別の間取りや換気乾燥機付きの浴室など、衛生面や収納面に配慮された設備が整っています。

特に、換気乾燥機は梅雨時などの湿気対策や洗濯物の乾燥に役立ち、快適な生活環境を提供します。

また、キッチンは使いやすさとお手入れのしやすさを兼ね備えたシステムキッチンが採用されており、料理を楽しむ時間もより快適に過ごすことができます。

 

暮らしやすい地域環境

吹上エリアは、中心部に近いため生活利便性が高い一方で、静かな住宅街としての落ち着いた雰囲気も楽しめます。

近隣にはスーパーやコンビニがあり、日常の買い物にも困りません。また、治安の良さや充実した教育施設も魅力の一つです。

学校が多いため、子育て世帯にとっても安心して生活できる環境が整っています。

 

多彩な生活エリア

吹上エリアは、学生の多い町として知られており、飲食店が豊富でリーズナブルな価格で美味しいお店が多く存在します。

また、おしゃれなカフェやレストランも点在しており、様々なシーンで利用することができます。

バスや地下鉄の路線も充実しており、車がなくても生活に支障が出ることはありません。このエリアでの一人暮らしは、多彩な生活エリアを楽しむことができるでしょう。

 

まとめ

「Branche吹上」は、吹上エリアに位置し、交通アクセスの便利さや個性的なデザイン、快適な生活環境が魅力の一人暮らし向け物件です。

周辺の充実した生活施設や飲食店、安心のセキュリティもポイント。新生活をスタートさせる方に最適です。

是非一度ホシみっつ不動産にお問い合わせください!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は