ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

サムティイースト白壁

お隣はチェペル@白壁

24時間緊急対応 日当たり良好 デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
112,000円〜195,000
間取り
2LDK3LDK
費用 敷金:0円  礼金:122000円
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
更新料:0ヶ月
駐車場:25,000円/台
所在地 愛知県名古屋市東区芳野1丁目14-1
交通 名鉄瀬戸線「尼ヶ坂」8分
名鉄瀬戸線「森下」10分
名鉄瀬戸線「清水」12分
築年/構造 1992年10月完成 / 地上12階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■都市ガス ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 ■駐車場 ■駐車場(平面) 
備考

即入居可 A タイプ  賃料 112,000円〜  2LDK/71.91㎡  共益費 8,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座
キッチン ■カウンターキッチン■ガスコンロ(3口)
収納 ■収納■下駄箱
TV・通信 ■インターネット対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場
方位 ■南

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄名城線「大曽根」駅 徒歩12分!閑静な住宅街で人気の白壁エリア★

この物件の周辺環境

  • マックスバリュ代官店
    (900m)
  • ファミリーマート芳野一丁目店
    (301m)
  • ドラッグスギヤマ白壁店
    (253m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 サムティイースト白壁
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2016.05.17

『サムティイースト白壁』

の幸せは自分の幸せ、自分の幸せは自分の幸せ。

 

心がきれいなジャイアンならこう思うかもしれません。

 

幸せの集まるイベントと言えば、結婚式!

 

6月は、JuneBride特集ということで、
2人から住める新たな新生活のスタートにぴったりなお部屋を紹介しております。

 

回ご紹介するお部屋は、まさに幸せのおすそ分けをもらえるお部屋です。

 

結婚式場の隣にあり、週末には鐘の音を聞こえてくる、
そんな夢のある素敵なお部屋『サムティイースト白壁』をご紹介させていただきます。

 

所は、東区白壁エリア。

 

江戸時代から武家屋敷が広がり、
特に位の高い方たちが暮らしていた名残から、
現在は高級住宅街として多くの著名人にも選ばれている街です。

 

辺には、文化のみちと呼ばれる、各時代の著名人のお屋敷や
名古屋市市政資料館のような歴史ある建造物が多く残されています。

 

SKY GATE主税町

き良き日本の雰囲気も残る街に建っている結婚式場の横、
そんなお洒落な場所に、 建っているのが『サムティイースト白壁』。

サムティイースト白壁

っしりとしたエントランスは、安心感に溢れています。

派手さはないですが、どこか落ち着く雰囲気がありますね。

サムティイースト白壁

回ご紹介するお部屋は、Atype、70m²の広々2LDKのお部屋です。

パートナーとお二人でも、ご家族でも快適に過ごしていただける間取りです。

サムティイースト白壁

ずは、家族の憩いの場リビングから見ていただきます。

とにかく窓が多く、明るい。そんな第一印象を与えてくれる室内です。

日中も電気を消して、自然光だけで生活していただけます。

サムティイースト白壁

る相手を見ながら愛情込めて料理できるカウンターキッチン。

たまには、テレビに目移りしながらも楽しく料理ができますね。

サムティイースト白壁

室として使える北側の部屋には、布団も楽々収納できるクローゼットがあります。

ゲストルームとして使うのもいいかもしれません。

サムティイースト白壁

た、どの部屋からも西側に見える景色がこちら。

隣にそびえ立つお城の屋上。こんな景色を見ることはなかなかできません。

ほうきに乗って空を飛ぶか、タケコプターの力で飛ばないと…

サムティイースト白壁

回りももちろん充実しています。

まずは、シャワーも使える大きな独立洗面台。

使うものをわきに置けるだけのスペースもありがたいですね。

(女性ならアイロンやコテを置くにも十分なスペースがあります。)

サムティイースト白壁

いてお風呂。

追い焚きのついた広々とした浴槽が入っています。

壁も大理石をイメージさせるような高級感あるデザインになっています。

さに、白壁。そんなことを思わされるお風呂です。

サムティイースト白壁

 

 

かがでしたでしょうか?

 

すぐ隣が結婚式場。

いつも幸せのおすそ分けをもらえるなんて、想像するだけでワクワクします。

みんなの幸せを自分のものにして、もっと幸せになってしまいましょう!

 

回ご紹介した、「サムティイースト白壁」、

新婚さんからご家族まで、また、お城にあこがれのあるあなたも、
興味を持たれた方は、是非一度ご来店ください。

 

問い合わせは、
ホシみっつ不動産まで!
0120-987-265

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は