ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

アイユー八事

BABY? OR AGES?@八事

空室状況を
問い合わせる
賃料
148,000円〜185,000
間取り
2LDK3LDK
費用 敷金:0円  礼金:0ヶ月
保証金:2ヶ月
償却金/敷引:1円
更新料:0.5ヶ月
駐車場:なし
所在地 愛知県名古屋市天白区表山1丁目610
交通 地下鉄名城線「八事」8分
地下鉄名城線「総合リハビリセンター」11分
地下鉄鶴舞線「塩釜口」22分
築年/構造 2008年2月完成 / 地上4階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■都市ガス 
備考

A タイプ  賃料 182,000円〜  3LDK/105.93㎡  共益費 12,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(3口)
収納 ■収納■下駄箱■ウォークインクローゼット■収納充実
TV・通信 ■インターネット対応■光ケーブル
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング
方位

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2.5

コンシェルジュ
オススメポイント

■閑静な住宅地 八事「表山」
■趣向を凝らした 家族向け間取り
■シャッターゲート付 平面駐車場
■八事フランテ(スーパーマーケット)、八事イオン 徒歩圏内
■地下鉄は 2線乗入(名城線、鶴舞線) 八事駅

この物件の周辺環境

  • イオン八事店
    (762m)
  • セブンイレブン名古屋表山店
    (652m)
  • 八事フランテ
    (558m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 アイユー八事
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2015.04.22

アイユー八事

の良さを改めて感じるここ「アイユー八事」

閑静な丘陵地 八事表山エリアは周辺の静けさと少し歩くと高級スーパーマーケットとイオン八事があり、日によって、もしくは目的によって使い分けができます。
消耗品を揃えたければイオン、
厳選された食材を選びたければフランテ(ワインやチーズも豊富)

解を恐れずに言えば、魚はフランテの方が美味しいです(ズバリッ)。

3

がそれましたが、
よく入居希望者の方のご案内の際に、
「畳の部屋はいりません」と言われることが多々あります。
確かに家具が置きにくかったり、部屋の雰囲気がまとまらなくなったりと思う人がいることも事実。

でも実際住んでみると、少しくつろいだり、ストレッチしたりする時に便利。
何より小さなお子さんがいる家庭だと、キッチンから見えるところに布団を引いて寝かせるととても安心。
フローリングに布団を敷くと蒸れますからね。
しかも、少し大きくなっても子供はゴロゴロ何かと転がって遊んでますから。。

ンションを購入するわけではなく、賃貸で一定期間だけ住むと割り切っているなら今の自分の家族に一番必要な機能を取り込んだ部屋に住むことをオススメします!

もしくは単純に「畳が落ち着くわ~」というエイジーズにも、どうぞ。

3

し畳のある部屋だけに偏った説明になりましたが、ここ「アイユー八事」は家族向けに多彩な間取りがあります。
もちろんフローリングだけの部屋もあります。
上の写真の部屋はキッチンが独立しているタイプ。
お客さんが来た時に散らかったキッチンは見られたくない!という方にはオススメ。
壁の一面がアクセントウォールになっており空間が締まった印象に。

1

ッチンの広さも十分。流し台のコーナーが一部空いていてリビングダイニングに続いていると、洗い物しながら家族と会話したり、テレビをみたりと空間のつながりを感じられます。

5

風呂はゆったりオーバル型の浴槽と壁の一面がアクセントウォール。
上についている2本のバーは洗濯物を浴室乾燥させる際に使う物干し竿。
もちろん取り外し可能。

4

の窓から差し込む太陽光が快適な洋室。
これ、照明をつけずに撮影してこの明るさ!

3

ち着いたエントランスと多彩なファミリー向け間取り。
都心部から離れて家族との時間を大切にしたい、そんな方にオススメです。

取りの良さは平面図見るだけで伝わるかな~。。
ここの良さお客さんに話したいわ~、と感じた「アイユー八事」でした。

お問い合わせは、
名古屋ホシみっつ不動産
0120-987-265

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は