ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

フォルテ桜山

ドアの先には・・・?@瑞穂区

デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
50,000円〜
間取り
1K
費用 敷金:0ヶ月  礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
更新料:0ヶ月
駐車場:12,000円/台
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町2丁目23-4
交通 地下鉄桜通線「桜山」4分
地下鉄桜通線「瑞穂区役所」12分
地下鉄鶴舞線「荒畑」19分
築年/構造 2009年3月完成 / 地上4階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■プロパンガス ■駐輪場 ■駐車場 ■駐車場(平面) 
備考
  • Aタイプ

    1K/22.33㎡

    賃料50,000円〜

A タイプ  賃料 50,000円〜  1K/22.33㎡  共益費 4,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■独立洗面所■UB(ユニットバス)■セパレート
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(2口)
収納
TV・通信 ■BS対応■CS対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング■ロフト
方位 ■南

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ1.5

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄桜通線「桜山」駅 徒歩4分!閑静で住みやすいエリアとして最近注目の桜山です!
■オセロ盤のようなデザインのお洒落な床。毎日の生活も楽しくなりそうなブラットオレンジのカラーリングです
■物件から徒歩4分にコンビニ、スーパーあります。また飲食店も多数ありますので生活に困りません
■駅近のデザイナーズマンションで5万円台はとてもお値打ち!!オススメです★

この物件の周辺環境

  • セブンイレブン名古屋洲雲町2丁目店
    (35m)
  • サークルK中山店
    (69m)
  • スギ薬局桜山店
    (287m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 フォルテ桜山
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.01.30

学生のための一人暮らし、桜山での新生活の始め方

新たな一歩を踏み出す学生の皆さんへ、理想の一人暮らしを! 桜山エリアは、名古屋市の中心部から電車で20分ほど離れた、静かで住みやすいエリアとして注目を集めています。

その中でも、学問の中心地である桜山での一人暮らしは、新しい発見と経験が広がります。

本記事では、アクセスの良い賃貸物件「フォルテ桜山」を拠点に、桜山エリアでの学生生活の魅力を探ってみましょう。

快適な住環境やおしゃれな商店街、そして学問の香り漂う街、桜山での新生活の始まりをご紹介いたします。

 

駅近&リーズナブル!

学生の新生活を始めるには、快適でアクセスの良い住環境が欠かせません。

桜山エリアに位置する「フォルテ桜山」は、桜山駅から徒歩5分という利便性抜群の立地にあり、月額5万円台という手頃な家賃が学生にとって魅力的です。

お財布に優しい価格帯で、新しい生活を始めるのに最適です。

 

シンプルでおしゃれな部屋

学生一人暮らしの部屋は、シンプルで機能的な空間が理想的です。フォルテ桜山の1Kの間取りは、生活動線がスムーズで使いやすさを追求。

オセロ盤風のデザインの床やブラットオレンジのカラーリングが、新しい生活に爽やかでポジティブなエネルギーをもたらします。

 

安心の環境

「フォルテ桜山」は2009年3月築の鉄骨4階建てのマンションで、安心して一人暮らしを始めることができる環境が整っています。

周辺にはコンビニやスーパーが徒歩4分圏内にあり、日常生活に必要なものが手に入りやすくなっています。

 

桜山エリアでの学生生活

学問の中心地、桜山

桜山は名古屋市立大学があるなど、学問の拠点として知られています。

周辺には多くの学校があり、文化的な雰囲気が漂うエリアです。学業に集中したい学生にとって、桜山は理想的な住環境が整っていることでしょう。

 

おしゃれな商店街での癒しのひととき

瑞穂通商店街は、桜山のシンボル的存在であり、おしゃれな個人店が軒を連ねています。

授業後や週末には友達と一緒に、ここでのお買い物や食べ歩きが楽しいリフレッシュタイム。カフェや雑貨店など、個性的で魅力的なお店が揃っています。

 

安全で快適な桜山での一人暮らし

桜山エリアは瑞穂区と昭和区にまたがり、その治安の良さで知られています。学生が一人暮らしをする上で、安全で快適な環境は非常に重要です。桜山ならばその両方が揃っており、親や家族も安心して新たな生活を始めることができるでしょう。

 

まとめ

桜山はアクセスが便利でありながら、静かで住みやすいエリアとして、学生にとって理想的な場所です。

フォルテ桜山のリーズナブルな物件で、自分だけの居心地の良い空間を見つけ、新しい一歩を踏み出しましょう。

桜山ならではの魅力的な環境が、あなたの学生生活をさらに豊かに彩ります。新生活の始まりを桜山で迎え、充実した学生生活を楽しんでください!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は