芸能人は歯が、「命」
プロレスラー議員は初代が、「猪木」
V6のメンバーで瀬戸朝香の旦那が、「イノッチ」
「猪木」も「イノッチ」においても、東幹久的な歯の「白さ」って大事だと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
デザイナーズマンションにおいても「白さ」は大事な要素。
黒色との対比でモダンな印象を作る事も出来ますし、究極のシンプル=白といっても過言ではありません。
つまり、
デザイナーズマンションにとっても「白さ」は「命」!
と言う事で、今回ご紹介する名古屋市東区芳野町の『YOSHINO SQUARE(ヨシノスクエア)』は、
“真っ白”な外観が印象的な賃貸デザイナーズマンションです。
自分の前歯がこんな色だったら素敵ですね!(長過ぎますが。。)
2014年の11月竣工の『YOSHINO SQUARE(ヨシノスクエア)』は秋の空に映えるシンプルなデザインとカラーリングでした。
エントランスホールも黒と白の対比と壁際の間接照明等モダンな空間です。
今回レポートするのは、1LDK/ 41.58m² 83,000円〜のBタイプをご紹介します。
名古屋市中心部の中区や中村区、東区のデザイナーズマンションの価格設定において、1LDK=10万円がマーケットプライスであるのに対して、ここ『YOSHINO SQUARE(ヨシノスクエア)』は、8万円代〜と、とてもリーズナブル。
その理由として、地下鉄沿線からの距離が離れている点があげられます。
但し、栄まで乗換え無しの瀬戸線沿線「森下」駅までは徒歩「3分」の距離にあります。
また自転車通勤であれば、栄や矢場町などへのアクセスも可能な立地です。
LDKもオフホワイトのフローリング仕様の清潔感のある空間です。
キッチンは2口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。
LDK横の寝室からの眺め。
引き戸を開け放てば、16畳を超える大きな空間として部屋全体を使用する事ができますね。
寝室には嬉しいウォークインクローゼットがあるので、沢山の服も一カ所にまとめて収納する事が出来ます。
換気窓がついたバスルーム。
大きなシャワーヘッドが付いている点もポイントが高いですね☆
もちろん追い焚き機能付きです。
玄関脇のシューズボックス。
ボックスの奥の壁をアクセントカラーに敢えてしている点をみると、オーナーさんのこのマンションに対する「こだわり」がヒシヒシと伝わってきます☆
余談ですが、エレベーターに乗ってお部屋のあるフロアに降りると、共用部の廊下が木目調のフロアカラーでした。
こういった共用廊下部分の殆どは、グレーやコンクリート等の無機質な仕様になっていますが、ここ『YOSHINO SQUARE(ヨシノスクエア)』は、温かみのある木目調をチョイスしている点も、オシャレ度が高いですね〜。
都心部や地下鉄駅からの距離の束縛からは慣れて、“住み手”にとって本当に大切な、
「デザイン」や「家賃」、「設備」
にこだわった名古屋市東区芳野町のデザイナーズマンション『YOSHINO SQUARE(ヨシノスクエア)』のご紹介でした。
最後に、
「歯磨けよ〜!」(byドリフターズ)
お問い合わせ
名古屋ホシみっつ不動産
0120-987-265