ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

パルティール上社

日の当たる穏やかな街で♪@上社

空室状況を
問い合わせる
賃料
53,000円〜62,500
間取り
1K
費用 敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
更新料:0ヶ月
駐車場:15,000円/台
所在地 愛知県名古屋市名東区上社1丁目
交通 地下鉄東山線「上社」1分
地下鉄東山線「本郷」12分
地下鉄東山線「一社」20分
築年/構造 2021年6月完成 / 地上12階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■プロパンガス ■駐輪場 ■駐車場 
備考

即入居可 B タイプ  賃料 53,000円〜  1K/24.22㎡  共益費 7,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置可能
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン
収納 ■下駄箱■ウォークインクローゼット
TV・通信
冷暖房
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■宅配ボックス
方位 ■南西

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2.5

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄東山線「上社」駅徒歩1分!!もし急な雨が降ってきても駅から徒歩1分であれば問題なし!

■コンビニまで114m、スーパーまで78m、ドラックストアまで128mと、お料理したい時やあれが足りない!となった時もすぐに買いに行くことができる距離で便利♪

■インターネット無料・宅配BOX・オートロックあって嬉しい設備はすべて整っています!!設備面で困ることなし!!

■お部屋の向きも南西向きなので、日当たりが欲しい・できるだけ閑静な地域に住みたい方にぴったりです☆彡

この物件の周辺環境

  • ローソン名東上社一丁目店
    (114m)
  • コープあいち上社店
    (78m)
  • ウエルシア名古屋上社駅店
    (128m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 パルティール上社
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2023.12.07

駅チカ・買い物便利!「パルティール上社」で叶う理想の一人暮らし

名古屋市名東区上社エリアに佇む『パルティール上社』は、理想的な生活環境を提供するマンション。

『パルティール上社』は、名古屋市名東区上社エリアにある2021年築の12階建て築浅高層マンションで、建物にはエレベーターが完備。

エントランスには宅配ボックスがありますので、普段忙しくて荷物を受け取れない方にもピッタリです。

 

その他、魅力的な特徴や周辺施設に焦点を当てて、上社での新しい生活……その期待が膨らむような魅力をご紹介いたします!

 

アクセス至便な好立地!

地下鉄東山線「上社」駅 徒歩1分!

雨が降ろうが風が吹こうが、安心して通勤・通学ができます!

日々忙しい方にぴったりの物件ですね。

 

豊富なお買い物施設が身近に!

「あれ買い忘れた!」という時でも、すぐに立ち寄れる距離に各種店舗が揃っています。

日常のちょっとしたストレスを解消し、快適な生活を送る手助けになりますよ♪

 

コンビニ

マンションからわずか114mの位置にローソン名東上社一丁目店が。

何かしらの用事があってもサッと行ける距離がうれしいポイントです。

 

スーパー

お料理の際や日常の食材調達に便利なコープあいち上社店が78mの位置に。

21:00まで営業しているので、お仕事・学校帰りにお買い物ができますね!

 

ドラックストア

急な体調不良や生活用品の買い足しに便利な、24時間営業のウエルシア名古屋上社駅店が128m先に。

何か必要なものが足りなくなった際も安心です!

 

安心・快適な設備が充実!

インターネット無料・宅配BOX・オートロック

『パルティール上社』では、住むうえで不可欠な設備がすべて整っています!

ネット環境、宅配ボックスでの荷物受け取り、オートロックによるセキュリティ強化。

日々忙しい方も、安心・快適に暮らすことができます。

 

日当たり抜群!南西向きのお部屋

お部屋の向きは南西。日差しがたっぷり差し込み、明るく開放感のある空間です。

日当たりを重視する方や静かな住環境を望む方に最適な条件が整っていますよ~!

 

上社周辺に住むメリット!

名古屋市上社周辺は、住みやすさや利便性、自然との調和が魅力のエリアです。

快適で充実した生活を送るための様々な要素が揃っています。ここでは、名古屋市上社周辺に住むメリットをご紹介いたします!

 

アクセスの良さ

名古屋市上社周辺は、交通アクセスが非常に優れています。

主要駅への所要時間を見てみましょう。

〇名古屋駅:25分
〇栄駅:19分
〇藤が丘駅:4分
〇今池駅:14分
〇新栄町駅:17分

特に地下鉄東山線の「上社駅」は名古屋市中心部へのアクセスが乗り換えなしで30分以内!

急な外出や通勤通学もスムーズに行え、時間の節約になりますよ。

 

豊かな自然環境で穏やかな時間を

上社周辺には緑豊かな公園や自然が広がっており、新緑の季節や秋の紅葉など四季折々の美しい風景を楽しむことができます。

落ち着いた環境で、周辺にはカフェやパン屋さんなど、穏やかなスポットが多数。

散歩やジョギング、ピクニックなどリフレッシュで休日を楽しめますよ!

 

治安が良い!

名古屋市の中でも、名東区は治安が優れています。

若い世代も多く住んでおり、住宅街は静かすぎない空気で、過ごしやすいですよ!

治安がいいエリアであれば、初めての一人暮らし・女性の一人暮らしも安心ですね♪

 

まとめ

『パルティール上社』は、名古屋市名東区上社エリアに位置する2021年築の12階建て築浅高層マンション。

宅配ボックスや駅徒歩1分が、忙しい方に嬉しいポイントのマンションです!

 

お部屋探しのご相談や内見のご予約は随時受け付けております!

『パルティール上社』での新しい生活を始めてみませんか? 快適で便利な一人暮らしをお約束します。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は