ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

Scherzo(スケルツォ)

軽やか〜に♪テ〜ンポよく♪@中区

24時間緊急対応 日当たり良好 デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
80,000円〜110,000
間取り
1LDK
費用 敷金:2ヶ月  礼金:0ヶ月
償却金/敷引:100%
更新料:16200円
駐車場:なし
所在地 愛知県名古屋市中区新栄3丁目8-20
交通 地下鉄東山線「千種」8分
JR中央線「千種」8分
地下鉄東山線「新栄町」9分
築年/構造 2006年5月完成 / 地上8階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 
備考

A タイプ  賃料 81,000円〜  1LDK/41.2㎡  共益費 10,000円 印刷

コンロ ■IH ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■追焚機能浴室■独立洗面所■浴室乾燥機
キッチン ■システムキッチン■IHクッキングヒーター
収納 ■収納■下駄箱
TV・通信 ■インターネット対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■宅配ボックス
方位 ■南

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2

コンシェルジュ
オススメポイント

■1LDKですが稼働式のクローゼットは、真ん中に置いて間仕切りにも使え、端に寄せると1Rとして広々使えます!!

■最寄り駅 JR中央線「千種」駅と、地下鉄東山線「千種」駅を利用出来きます!!仕事も遊びも充実♪

■レール照明が3本あり、照明が好きな方オシャレな方にもオススメです☆彡

■スケルツォ【意】軽やかでユーモアの気分がある、テンポの速い器楽曲。・・・だそうです。

この物件の周辺環境

  • バロー車道店
    (534m)
  • セブンイレブン名古屋葵3丁目店
    (364m)
  • V・drug新栄店
    (341m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 Scherzo(スケルツォ)
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2016.05.15

Scherzo(スケルツォ)

イドン…

 

ベートーヴェン…

 

シューベルト…

 

らの作品をきっかけに、その後頻繁に用いられるようになったのが、
スケルツォ(Scherzo)というジャンルの音楽です。

 

スケルツォとは、日本語で諧謔曲(かいぎゃくきょく)と言われ、
ユーモアの利いた洒落や冗談といった意味を持つイタリア語が語源となっています。

曲の性格を現す語であり、特定の形式やテンポに束縛されない音を指します。

 

今回ご紹介させていただく「スケルツォ(Scherzo)」は、
そんな洒落の利いた、賃貸デザイナーズマンションです。

 

所は、名古屋駅まで乗り換えなしで行ける、
JR中央線・地下鉄東山線の通る「千種駅」から徒歩8分の好立地。

 

東西には、肉や魚、野菜など、様々なジャンルの美味しいご飯の集まるエリアが広がり、
さらに少し足を伸ばせば、名古屋ドームや東山動物園、鶴舞公園にも気軽に行けます。

 

種の隣には、お洒落なレストランやカフェのある車道エリアがあり、
とにかく美味しいものに目がないあなたには、ピッタリのエリアです。

 

そんな、洒落たエリアに「スケルツォ(Scherzo)」は建っています。

Sherzo(スケルツォ)

観は、コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな外観が目を引くデザイン。

まさに、名前にあるように周りの景色に縛られない奇抜さが特徴的。

Sherzo(スケルツォ)

ントランスをくぐると、美術品が飾られているのではないかというような、
静寂に包まれた、落ち着いた空間が広がっています。

Sherzo(スケルツォ)

て、今回は内装まで手を抜かない、Btype(33.73m²)のお部屋を紹介します。

Scherzo(スケルツォ)

ず、玄関を入って目に飛び込むのが、外の光を効果的に集めるガラスブロックの壁。

優しく包み込むような光が、あなたを迎え入れてくれます。

Sherzo(スケルツォ)

に進むと、スポットライトと窓から差し込む強い光によって照らされた、
外観と同じコンクリートの空間が広がっています。

ここで、コンクリートだけを使わず、木目のフロアにすることで、
部屋に温かみを生み出していることが、この部屋のユニークさです。

Sherzo(スケルツォ)

動式の家具を効果的に配置すれば、簡易な1LDKとしても利用可能です。

生活のスタイルに合わせて自由自在に使い分けができます。

Sherzo(スケルツォ)

ちろん、水回りも気を抜いてはいません!

まずは、コンクリート、木に次いで3つ目の素材として、
ステンレス製のキッチンが部屋にデザイン性をプラスしています。

Sherzo(スケルツォ)

いてお風呂。

男性が足を伸ばして入っても、ゆったり浸かれる大型の浴室です。

1LDKでこのサイズの浴槽を入れている部屋は市内でもなかなかのレアものです。

Sherzo(スケルツォ)

後にトイレ。

さりげない小窓、このささやかな気遣いに細部までものこだわりが感じられます。

うしても閉鎖的な空間になりがちなトイレを、
白い空間に光を入れることで、爽やかな空間へと変えています。

 Sherzo(スケルツォ)

 

種区のデザイナース賃貸、「スケルツォ(Scherzo)」いかがでしたでしょうか?

「そこにこだわりを?」と感じさせる音楽家の血を引く、洒落物件。

男性、女性問わず、虜になること間違いなしです。

 名古屋の中心部で働いている方、出張の多い方もこの立地なら安心です。
(なぜなら主要部をカバーした東山線、改札をでず、新幹線に乗れるJR線が通っているからです。)

 

”そんな良い物件があるなんて冗談でしょ?”

と思われたそこのあなた!!

 

問い合わせは、
ホシみっつ不動産まで!
0120-987-265

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は