ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー

【分譲賃貸】大津通沿い、街の喧噪

24時間緊急対応 日当たり良好 デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
145,000円〜198,000
間取り
1LDK2LDK
費用 敷金:3ヶ月  礼金:1ヶ月
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:1ヶ月
更新料:0ヶ月
駐車場:なし
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-627-1
交通 地下鉄桜通線「久屋大通」3分
地下鉄名城線「名古屋城」7分
名鉄瀬戸線「栄町」8分
築年/構造 2008年1月完成 / 地上23階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■都市ガス ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 
備考

B タイプ  賃料 145,000円〜  1LDK/43.93㎡  共益費 - 印刷

コンロ
バス・
トイレ・
洗面所
キッチン
収納
TV・通信
冷暖房
設備・
機能
方位 ■東

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ3

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄名城線・桜通線と2wayある「久屋大通」駅から徒歩3分
■名古屋中心部に位置し、繁華街の栄へも好アクセス
■コンシェルジュサービスやコミュニティーホール、防災倉庫など充実性の高い設備
■各部屋収納たっぷりのファミリー向けの2LDK

この物件の周辺環境

  • ナゴヤキッチュエビオ
    (168m)
  • サークルK魚の棚通店
    (73m)
  • アネックス
    (434m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2015.04.27

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー

~アーバンライフの楽しみ方~

でも一度は、好利便のアーバンライフに憧れを持ったことがあるでしょう。
このご時勢、都会から離れた緑がある静かな土地で
のんびりした生活を好む人の方が多いかもしれません。


かし!それとは真逆に「一歩外に出れば何でも揃う」、
そんな利便性に優れた都心生活も最高ですよね。


ンビニやお買い物も徒歩圏内。

軽く飲みに行くにも飲食店が多いから選び放題。

友達と会うのだって集合場所を近くに設定できる。

なんて好都合で好立地なんでしょう!
ただ、都心で暮らす人の多くは、
「職場まで通勤しやすい距離」が一番の理由ではないでしょうか。

 

こで、みなさんは都会に対してどんなイメージをお持ちですか?


でも耳に入ってくる雑音やギラギラとした夜のネオンは、 マイナスなイメージを持ちやすいですよね。

や人が行き交い、音や光が飛び交う都会ならではの光景は、
発想力や想像力を掻き立たせてくれると私は思うのです。

耳を澄ましてよく聞くと、ひとつひとつの音(人の話声、車のクラクション、ビルの建築音)が
光景となり目に浮かび、雑音がただの雑音だと思えなくなるのです。

夜のネオンでさえも、多彩な色によって繰り広げられるイルミネーションや
足元を照らしてくれる電灯、窓から漏れる建物の灯り、
当たり前になりすぎて何も感じない私たちですが、
光りひとつをとってもたくさんの表情があるのです。

 

ろんなことを考えさせられたり感じたり、と頭の中を想像や妄想で豊かにして生きていきたい。
と思うようになります。
(歳を重ねると感性が変わるんですね!)

 

回は、そんな賑やかな街の中にそびえ立つ存在感のある
『ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー』をご紹介します。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
こ名古屋にも高層のマンションがいくつかありますが、
その中でもひけをとらない23階建(79.50m)の鉄骨鉄筋コンクリート造が
繁華街の丸の内に誕生しました。

ウィキペディアでは、高さが57mを超える建築物(ほぼ同程度の高さとなる17階超も含まれる)を
超高層マンションというそうです。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
所は、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅から徒歩3分&マンション裏手にお洒落なスーパー「キッチュ・エ・ビオ」があるなど、絶好のロケーション。

目の前にはコンビニ、また病院や銀行などが多く点在し、まったく不自由がありません。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
見、マンションには見えないスタイリッシュで綺麗な高層ビルと間違えてしまいそうです。

エントランスを入ると、黒を基調とした重厚感のあるデザインでホテルのようなロビーに目を疑います。
フロントには、凛としたコンシェルジュが常備しており、それだけで安心感がありますね。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
レベーターを降りると、廊下には各部屋まで続くカーペットが
クオリティーの良さを感じさせてくれます。

にお部屋です。 今回のレポートは、2LDK/ 57.84m² 160,000円~ のJタイプ。 ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワーJタイプの立地&サービス(設備)で、このお家賃には驚かされました!

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
ビングダイニングを囲むように造られたバルコニーのおかげで窓も大きく設置されています。 夜景や日光を十分に楽しめそうですね!

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
面式システムキッチンは、おしゃべりしながら料理をするママさんだけじゃなく
家族全員を笑顔にしてくれます。
人数が多ければ多いほどお鍋やフライパンをいくつも使える3口ガスコンロは嬉しいですね。

 

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
2
つある寝室の一部屋は、4.5帖のコンパクトなお部屋。
親切にも棚付き収納スペースが2箇所あり、本や小物をたくさん入れられそうです。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
う片方の寝室は6帖あり、ダブルベッドも入るので
パパさん&ママさんのお部屋に最適かもしれないですね。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
バトリーには上質な大理石調の洗面台があり、水や熱からの耐久性が抜群です。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
風呂は、傷ひとつないピカピカの新品で、
浴室乾燥機と追い焚き機能もついているため快適にバスタイムが過ごせちゃいます。

ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー
トイレはこちら。
木目の洗面棚が空間を和らげ、洗面台と鏡があることで広々としたトイレに仕上がっています。
なんだかちょっとイイお店のトイレみたいですね!

地や設備など、至れり尽くせりのデザイナーズマンション
『ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー』。

便性が高くて緑のある久屋大通公園へも徒歩圏内。
もう少し行けば丸栄や三越などのデパ地下で新鮮な食材を手に入れられる。
そんな住環境として優れている場所での需要も多いはずです。

是非アナタの目で確かめてみてください!

 

問い合わせは、
名古屋ホシみっつ不動産
0120-987-265

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は