ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

プレイズシード名古屋亀島

電車いらずの好立地!@亀島

宅配ボックス

空室状況を
問い合わせる
賃料
68,000円〜103,000
間取り
1K1LDK
費用 敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月
駐車場:-
所在地 愛知県名古屋市中村区亀島1丁目12-2
交通 地下鉄東山線「亀島」2分
地下鉄東山線「本陣」8分
名鉄名古屋本線「栄生」11分
築年/構造 2024年2月完成 / 地上10階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■駐輪場 ■バイク置場 ■駐車場 
備考

A1 タイプ  賃料 103,000円〜  1LDK/40.09㎡  共益費 10,000円 印刷

コンロ ■電気
バス・
トイレ・
洗面所
■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■セパレート
キッチン ■システムキッチン
収納 ■下駄箱■ウォークインクローゼット
TV・通信 ■BS対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング■宅配ボックス
方位 ■東

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ3

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄東山線「亀島駅」から徒歩4分!駅近なので、電車移動が楽ちんです☆彡

■徒歩5分圏内にスーパーのヤマナカ、セブンイレブンがあります!気軽に歩いていける距離なのでサクサクお買い物ができます☆彡

■室内に収納力抜群のウォークインクローゼットがあります!お荷物たくさんお持ちの方でもしっかり収納していただけます!

■新築マンションで新生活を始めましょう!!駅やスーパー、コンビニ全て徒歩5分圏内にあるため立地もよく、浴室乾燥機やオートロックなど室内設備も揃っているので非常にバランスの取れた物件となっております!13分歩いたところにイオンモールもあるので休日のショッピングも気軽に楽しむことができます☆彡

この物件の周辺環境

  • セブンイレブン名古屋亀島2丁目店
    (170m)
  • ヤマナカ則武店
    (300m)
  • スギドラッグ 栄生店
    (750m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 プレイズシード名古屋亀島
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.03.13

名古屋駅徒歩圏内!亀島エリアで楽しむ一人暮らしの魅力とは?

名古屋の中心に位置する亀島エリアは、便利な立地と充実した暮らしを求める一人暮らしの方に最適な場所です。

プレイズシード名古屋亀島は、地下鉄東山線「亀島駅」から徒歩わずか4分の好立地に位置し、生活に必要な施設やアクセス面での利便性を提供しています。

ここでは、亀島エリアでの一人暮らしの魅力について詳しくご紹介します。

 

プレイズシード名古屋亀島の魅力!

快適な居住空間

プレイズシード名古屋亀島では、ウォークインクローゼットを完備したお部屋が用意されています!

荷物が多い方も収納に困ることなく、すっきりとした生活を送ることができます。

 

また、白い壁とナチュラルな木目の床が特徴的なお部屋は、シンプルでありながら自分らしい空間を演出することができます。

 

充実の設備

宅配ボックスや無料インターネットを完備!

システムキッチンは2口コンロでお料理を楽しむ方にもぴったりです。

また浴室乾燥は梅雨の時期や花粉の時期に大活躍! 充実の設備で、快適な生活を過ごせます。

 

亀島エリアの魅力と生活環境!

地下鉄東山線「亀島駅」から徒歩わずか4分の距離に位置するプレイズシード名古屋亀島は、名古屋駅や周辺エリアへのアクセスが非常に便利です。

忙しい朝や帰宅時にも、電車移動がストレスなく行えるため、生活の質が向上します。

 

 豊富な買い物施設が徒歩圏内

徒歩5分圏内にはスーパーのヤマナカやセブンイレブンがあり、日常の買い物が手軽に済ませられます。

お買い物のたびに遠出する必要がないので、時間や労力を節約しながら生活を充実させることができます。

また亀島エリアは、名古屋の中心部に位置しながらも落ち着いた雰囲気が漂う場所です。

西側エリアには住宅街や教育施設が広がり、下町の風情を感じることができます。

一方で、東側エリアには複合商業施設や大きな公園、博物館があり、休日のお出かけ先としても楽しめます。

さらに、飲食店やカフェも充実しているので、外食を楽しむこともできます。

 

まとめ

名古屋駅に近い亀島エリアは、一人暮らしをするには理想的!

プレイズシード名古屋亀島では、快適な居住空間と便利な生活環境を提供しています。

駅近で移動も楽々、買い物も便利、さらに地域の魅力もたっぷり詰まっています。是非一度お問い合わせください!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は