ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

エスリードレジデンス上前津フロント

レジデンスって惹かれるよね!@上前津

宅配ボックス

空室状況を
問い合わせる
賃料
54,500円〜78,000
間取り
1R1DK
費用 敷金:0円  礼金:0円
更新料:20000円
駐車場:22,000円/台
所在地 愛知県名古屋市中区大須4丁目12-29
交通 地下鉄名城線「上前津」2分
地下鉄鶴舞線「鶴舞」3分
地下鉄名城線「矢場町」10分
築年/構造 2024年1月完成 / 地上15階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■都市ガス ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 ■駐車場 ■駐車場(機械式) 
備考

A タイプ  賃料 55,500円〜  1K/22.94㎡  共益費 10,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■独立洗面所■温水洗浄便座■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(2口)
収納 ■収納■下駄箱
TV・通信 ■インターネット無料
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング■宅配ボックス■ペット相談
方位 ■北

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2.5

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄名城線「上前津」駅徒歩2分!「矢場町」駅徒歩10分!上前津駅は名城線と鶴舞線の2路線が通る便利な駅!そして矢場町まで行くとPARCOや松坂屋等の商業施設も豊富です☆彡

■ローソンまでの距離はなんとたったの12m!真横にあるので雨の日も傘いらずでダッシュで行ける距離!大須商店街に行けばスーパーもドラックストアも豊富ですよ♪

■1号室と2号室は南向きで日当たり良好!1DKタイプなので寝室とメインスペースを分けて生活することが可能です!3号室と4号室は1Kタイプの為、単身の初めての一人暮らしの方にぴったりのサイズ感♪

■ペット飼育可能(小型犬のみ)です!この立地でこの価格でペット可能!他にはないんじゃないでしょうか…?宅配BOXもついているので、日ごろお家にいない方にはとっても便利です☆彡

この物件の周辺環境

  • ローソン上前津店
    (12m)
  • 生鮮食品館サノヤ万松寺店
    (251m)
  • マツモトキヨシ名古屋大須万松寺店
    (187m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 エスリードレジデンス上前津フロント
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.03.12

上前津エリアでペットとの快適な生活を楽しむためには!

ペットと一緒にのびのび暮らしたい方にぴったりな物件が、名古屋市中区に位置する『エスリードレジデンス上前津フロント』!

 

『エスリードレジデンス上前津フロント』は、2024年に完成した15階建ての賃貸物件です。

エレベーターが完備されており、外出時や帰宅時の移動もスムーズです。また、エントランスには宅配ボックスが設置されているので、忙しい方にも便利!

快適な生活環境とアクセスの良さが魅力のこの物件を詳しく見ていきましょう。

 

ペット飼育可能!嬉しい設備も充実

小型犬のみの飼育が可能なので、愛犬と一緒に快適な生活を送ることができます。

バス・トイレ別のお部屋は衛生面や収納面で快適。浴室には換気乾燥機が設置されており、梅雨時でも洗濯物を乾かすことができます。

キッチンは使いやすくお掃除もしやすいシステムキッチンが特徴です。

 

お部屋の特長

明るいカラーのお部屋で清潔感があり、白い壁はプロジェクターを使用したりするのにも最適。

南向きの1DKタイプのお部屋は日当たりが良好で、寝室とメインスペースを分けて生活することができます。

 

交通アクセス・生活環境

最寄り駅の『上前津』駅から徒歩5分以内でアクセス可能。

さらに、地下鉄名城線の『矢場町』駅、『東別院』駅、地下鉄鶴舞線の『鶴舞』駅も利用できます。

特に上前津駅は2路線が通る便利な駅であり、矢場町エリアには商業施設も充実しています。

 

また、ローソンまでの距離はたったの12mという近さで、近隣の大須商店街にはスーパーやドラッグストアも充実しています。生活には困りませんね。

 

上前津エリアの魅力

大須商店街や複合商業施設の「大須301ビル」があり、買い物や飲食には困りません。

春日神社や大須観音などの歴史的な観光スポットや、メイド喫茶、電気部品、マンガやアニメなどの店舗もあり、多様な楽しみ方ができるエリアです!

 

まとめ

『エスリードレジデンス上前津フロント』はペットと一緒に快適な生活を送りたい方にとって理想的な物件です!

気になる方はぜひ一度足を運んでみてください。

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は