ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

SOLID本山

ベランダがなくたっていいじゃない!@本山

メゾネット デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
53,000円〜
間取り
1R
費用 敷金:0ヶ月  礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:22000円
駐車場:なし
所在地 愛知県名古屋市千種区鹿子町6丁目1番7
交通 地下鉄東山線「本山」7分
地下鉄東山線「東山公園」9分
地下鉄名城線「自由ヶ丘」23分
築年/構造 2023年5月完成 / 地上2階建木造
設備 ■敷地内ごみ置場 ■駐輪場 ■バイク置場 
備考

A タイプ  賃料 53,000円〜  1R/20.02㎡  共益費 4,500円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■浴室乾燥機
キッチン ■ガスコンロ(2口)
収納 ■収納■下駄箱■収納充実
TV・通信 ■インターネット対応■インターネット無料
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■室内洗濯機置場■フローリング■ロフト■宅配ボックス
方位 ■西

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ3

コンシェルジュ
オススメポイント

■人気エリア本山で地下鉄東山線「本山」徒歩7分、東山線「東山公園」徒歩9分とアクセス抜群です!☆彡 おしゃれなカフェ巡りも良さそうです♪

■こちらの物件はロフト付きで、しっかり広さもあるので寝室スペースにちょっとした収納までできちゃいます♪☆彡
もちろんクローゼットもあるので荷物が多くてもご安心ください☆彡

■駅周辺には飲食店やコンビニもちろん、スーパーやスポーツ用品店まで揃っていて、徒歩10分ですべてにアクセス可能ですよ!☆彡
駅近でこんなに周辺環境が整っているのは本山だけ!☆彡

■秘密基地のようなロフト付きのデザイナーズ物件であなたのワクワクの新生活を始めてみませんか?☆彡

この物件の周辺環境

  • マックスバリュ 本山店
    (700m)
  • ココカラファイン猫洞店
    (350m)
  • ファミリーマート 千種本山店
    (450m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 SOLID本山
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.01.24

快適な一人暮らしを満喫! 本山での新生活を始めるためのポイント

乗り換えが苦手。出来たら目的地まで1本で行きたい……そんな方、多いのではないでしょうか?

そうなるとやっぱり東山線がいいんですよね。でも人気駅は……家賃相場が高い!と感じる方にオススメの物件、それが『SOLID本山』でございます!

 

本山エリアの魅力が広がり、2023年築の賃貸物件『SOLID本山』が一人暮らしを検討する方に最適な理由をご紹介します。

この記事では、住みやすい環境、アクセスの便利さ、おしゃれなエリアの特徴など、魅力的なポイントをお伝えします!

 

『SOLID本山』の魅力

名古屋市千種区鹿子町エリアに位置する『SOLID本山』は、2023年築の2階建て賃貸物件。

エントランスには宅配ボックスが完備されており、忙しい方でも安心して荷物を受け取ることができます。

賃料は53,000円〜と手頃な価格から選ぶことが可能!

 

ロフト付きで広々とした空間

『SOLID本山』の特徴的なポイントは、ロフト付きのデザイナーズ物件であること。

寝室スペースにちょっとした収納も可能で、クローゼットも完備されています。賃料に対して広さと機能性が備わっており、一人暮らしに最適な空間です。

アクセスの便利さ

最寄り駅の東山・名城線『本山駅』から徒歩7分の距離に位置し、その他にも地下鉄東山線『東山公園』駅(徒歩9分)、『覚王山』駅(徒歩19分)が利用可能です。

物件の周辺は、飲食店やコンビニ、スーパー、スポーツ用品店が徒歩10分圏内に揃っており、生活に便利な環境が整っています!

本山エリアの魅力

交通の便が良く、主要エリアへのアクセスも抜群

本山エリアは交通の便が良く、覚王山や星ヶ丘といった人気エリアに挟まれています。

覚王山はレトロな雰囲気とお洒落なカフェが魅力であり、星ヶ丘は商業施設や動物園があり、女性やファミリーに人気です!

本山はこれらのエリアに挟まれていることで、都市部に近いにも関わらず、緑も多くゆったりとした雰囲気を楽しむことができます。

 

学生が多いが、静かで住みやすい

本山エリアは大学が多く、文教地区として知られています。

しかし、学生が多いからこそ飲食店も多く、生活環境としても住みやすさがあります。

オシャレな街でありながら、学生も多いことでリーズナブルなお店が豊富で、ファミリーにとっても魅力的なエリアです。

 買い物や飲食に便利

本山駅前にはスーパーマーケットやドラッグストアがあり、夜中の0時まで営業しているスーパーも!

これにより、仕事の帰りが遅くなってもゆっくりと買い物ができ、生活に便利ですよ。また、周辺には雑貨屋やカフェも点在しており、暇な週末には散策が楽しめます。

 

まとめ

本山エリアはアクセスの良さ、充実した生活環境、おしゃれな雰囲気が共存するエリアとして、一人暮らしを始める方におすすめの場所です。

『SOLID本山』を拠点に、本山エリアの魅力を存分に楽しんで、新しい生活を始めてみてはいかがでしょうか。快適な一人暮らしのスタートがここから始まります。

お問い合わせ、お待ちしております!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は