『ゴッサムシティ』
それは、映画「バットマン」に出て来るアメリカの東海岸にある架空の街。
子供の頃に観た「バットマン」に出て来る“ゴッサムシティ”の街並は、夜の影に包まれた暗黒の街。
しかし、そのダークな影と猥雑(色気)な雰囲気がどことなく子供には手の届かない“大人な街”として憧れていた記憶があります。
結論!、カッコいい大人には“影と色気”が必要なのです!(ズバッ)
ということで、今回ご紹介する『アークピュアモリロン』はちょっと色気のある街に建つ、建物の陰影が美しい賃貸デザイナーズマンションです。
建物正面のファサードにはコンクリート打ち放しの列柱がそびえており、建物デザインに力強い印象を与えてくれています。
エントランス部分もモダンな配色とまるで映画のセットのような劇場的なデザインです。
こんなエントランスから出勤する時には、自分でBGMをかけながら「ジャジャーーン!」と登場したくなりますね。
『アークピュアモリロン』がある環境は、名古屋駅、栄駅まで乗り換え不要の地下鉄東山線「新栄駅」から徒歩8分の環境。
周辺は、ちょっと夜の飲食店も多いエリア。
そんなところも、“ゴッサムシティ的”たる所以です。
栄まで徒歩圏内の利便性と他では得る事の出来ない『アークピュアモリロン』のデザインが魅力のデザイナーズマンションです。
そんな中から、今回ピックアップする間取りは、1LDK/ 55.94㎡ 123000円〜のCタイプです。
室内空間が2層に分かれている「メゾネット」タイプなので、生活のシーンに合わせて空間を分ける事が出来ます。
漆黒のフローリングとR状の間仕切り壁、コンクリート打ち放しの壁の組み合わせが美しいLDK。
白と黒のモダンな配色だけでは、空間に緊張感が生まれすぎてしまう点を、柔らかなカーブを描いた間仕切りが少し優しげな印象を与えてくれています。
カーブの間仕切りの中にはキッチンが設置されており、無駄な生活感をLDKに持ち込まないデザインになっています。
作業スペースが広めのキッチンなので、友人を招いたホームパーティなんかも楽しそう。
もちろんハロウィンパーティなら、バットマンの仮装がベストです!
2階の寝室スペース
NYのアパートメントのような、白のタイル張りの空間とオーバルデザインのバスタブ!
トイレとお風呂が一緒の空間でも、ここ『アークピュアモリロン』のようなデザインならアリかも!?
他にも“大人カッコいい”デザイン満載のデザイナーズマンション『アークピュアモリロン』は、価格も“大人な”設定ですが、広さとデザインを考えればおススメです。
事務所使用可能なので、デザイン事務所やWeb制作会社として考えれば、初期費用を考えてもお得な物件とも言えます。是非一度、名古屋ホシみっつ不動産のスタッフがセレクトした『アークピュアモリロン』をご覧下さい!
空室確認は、
名古屋ホシみっつ不動産まで!
0120-987-265
(フリーダイヤル 携帯電話可)