ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

RadIAnce鶴舞

この押し入れ浮いてます

デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
69,000円〜73,000
間取り
1R1LDK
費用 敷金:0円  礼金:0円
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
駐車場:-
所在地 愛知県名古屋市中区千代田4丁目5-23
交通 地下鉄鶴舞線「鶴舞」7分
地下鉄名城線「東別院」9分
JR中央線「鶴舞」7分
築年/構造 2018年2月完成 / 地上4階建鉄骨造
設備 ■プロパンガス ■駐輪場 
備考

即入居可 A タイプ  賃料 69,000円〜  1LDK/34.72㎡  共益費 4,500円 印刷

間取り図
コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(2口)
収納 ■下駄箱
TV・通信 ■インターネット対応■光ケーブル■インターネット無料
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング
方位 ■南西

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2

コンシェルジュ
オススメポイント

■地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅徒歩7分!駅付近には飲食店多数あります☆
■オレンジの天井やグリーンのアクセントクロスがオシャレ度を上げてくれます♪
■キッチンサイドにはカウンターがあるので作業しやすい!和室は押入れを浮かせることで空間を有効に使えます。
■鶴舞公園がすぐ近く!春のお花見や秋の紅葉など、四季を感じながら暮らせます☆

この物件の周辺環境

  • マックスバリュ千代田店
    (211m)
  • サークルK大井橋店
    (79m)
  • スギ薬局上前津店
    (489m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 RadIAnce鶴舞
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.01.31

オシャレな一人暮らしの始まり、鶴舞での新生活

新しい一歩を踏み出す、自分だけの特別な空間。その名も「RadIAnce鶴舞」―鶴舞エリアでの一人暮らしを考えている方々に贈る、洗練された1LDK物件のご紹介です。明るくオシャレな雰囲気に包まれたRadIAnce鶴舞で、新しい生活を始めませんか?

 

@hoshi3_nagoya かわいすぎるデザイナーズマンションもホシみっつ不動産なら仲介手数料無料!#名古屋市 #鶴舞 #賃貸 #デザイナーズ #ルームツアー #お部屋探し ♬ オリジナル楽曲 – ホシみっつ不動産【仲介0円】

ルームツアー動画もございます!ぜひご覧ください

 

RadIAnce鶴舞の魅力

さて、「RadIAnce鶴舞」のお部屋は、洗練されたデザインと機能性が融合した魅力的なスペースです。

暖かみのあるウッド調の室内には、アクセントカラーが巧みに取り入れられ、個性的でありながらも落ち着いた雰囲気が漂います。

 

キッチンサイドには使いやすいカウンターが備えられ、作業スペースとしても快適。和室は押入れを浮かせて広々とした空間が広がります。

リビングとキッチンの仕切りがあり、開放感を味わいたいときは開け、整然とした雰囲気を楽しみたいときは閉めることができます!

 

また、洋室にはウォークインクローゼットが完備。アーチな入り口が特徴的で、おしゃれな洋服や小物がしまえる収納スペースとして活用できます。

小窓がたくさんあるため、光がたっぷりと差し込み、お部屋全体が温かな雰囲気に包まれます。

 

気になるポイント

ただし、「RadIAnce鶴舞」にはエレベーターが設置されていません。3階に位置しているため、大きな家具の搬入時には注意が必要です。

また、ガスはプロパン方式を採用していますが、その分料金がやや高めになります。しかし、災害時の復旧が早いというメリットがありますよ!

 

 

鶴舞の魅力と暮らしやすさ

鶴舞は、地下鉄鶴舞線とJR中央本線が交わる場所に位置し、近隣には飲食店が多く点在しています。

駅周辺には飲食店も多く、気軽に外食を楽しむことができ、新しい生活のスタートがさらに楽しくなります。

 

地下鉄鶴舞線は1か所の改札口、JR中央本線は南側の公園口と北側の名大病院口の2か所の出入り口があり、利便性が高いのが特徴です。

名古屋の中心部に近いため、都心へのアクセスも良好で、落ち着いた住宅街が広がっています。

 

鶴舞エリアには名古屋大学医学部や日本福祉大学名古屋キャンパス、名古屋工業大学などがあり、学生が多く住む文教地区として知られています。

医療機関も充実しており、安心して生活できる環境が整っています。

 

周辺スポット

  • イオンタウン千種

中央本線と名古屋大学医学部附属病院に挟まれ、道を北東へ進むと建つショッピングモール。

スーパーの「マックスバリュグランド」が核テナントで、90軒以上の専門店があり、日常の買い物に便利です。

 

  • 鶴舞公園

駅の東側に広がる大きな公園で、1909年に整備されました。

和洋折衷式のデザインで、春の桜や秋の紅葉など四季折々の風情を楽しむことができます。

 

  • 鶴舞中央図書館

鶴舞公園の一角にある歴史ある図書館で、1923年に開設されました。

蔵書数は100万冊以上で、高度情報化社会に対応するべく使いやすい環境が整っています。

 

まとめ

「RadIAnce鶴舞」での一人暮らしは、都心へのアクセスや周辺施設の利便性、そして洗練されたお部屋のデザインが揃っています。

エレガントで心地よいお部屋で、新しい生活を始める準備を整えませんか?

お問い合わせお待ちしております!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は