ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

ドゥア・ルマ本山

ドゥア〜ルマさんが転んだ@本山

日当たり良好 角部屋

空室状況を
問い合わせる
賃料
92,000円〜
間取り
1LDK
費用 敷金:0ヶ月  礼金:92000円
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
更新料:0ヶ月
駐車場:なし
所在地 愛知県名古屋市千種区橋本町1丁目25-1
交通 地下鉄東山線「本山」2分
地下鉄名城線「本山」2分
地下鉄東山線「中村公園」12分
築年/構造 2018年2月完成 / 地上3階建木造
設備 ■都市ガス 
備考
  • 空 室

    Bタイプ

    1LDK/40.31㎡

    賃料92,000円〜

即入居可 B タイプ  賃料 92,000円〜  1LDK/40.31㎡  共益費 3,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■追焚機能浴室■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■システムキッチン■ガスコンロ(3口)
収納 ■収納■下駄箱
TV・通信 ■CS対応
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■ペット相談
方位 ■南

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ2.5

コンシェルジュ
オススメポイント

■名古屋の住みたい街TOP3の地下鉄東山線「本山駅」徒歩2分の駅近物件!
■角部屋・南向き・浴室乾燥機・追い炊き・シャワートイレ!新築だから高スペック!
■白を基調とした清潔感あふれるお部屋。ワンちゃんネコちゃんも飼えちゃいます♪
■スタバはもちろん、カフェやおしゃれなセレクトショップもあり、活気あるエリアです。

この物件の周辺環境

  • スターバックスコーヒー
    (110m)
  • セブンイレブン
    (250m)
  • マックスバリュー
    (160m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 ドゥア・ルマ本山
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.01.05

名古屋での高スペックな生活とペットとの共存

名古屋、特に地下鉄東山線の「本山駅」周辺は、住みたい街ランキングでもTOP3に輝く魅力的なエリアです。

ここでは、高スペックな物件が豊富にあり、ペット飼育も可能な理想的な生活が待っています。

 

この記事では、名古屋での高スペックな生活とペットとの共存を叶えるための理想の物件やエリアの魅力に迫ります。

 

高スペックな物件

理想の一戸建て感覚

物件は、まるで一戸建てのような外観が特徴です。

玄関は歩道から直結しており、ゴミ出しも楽々です。中に入ると、温もりを感じるナチュラルな内装が広がっています。

フローリングは明るい色合いで、南向きの窓からは光がたっぷりと差し込みます。

 

設備・機能充実

この物件は、高スペックな設備が整っています。

キッチンにはシステムキッチンとガスコンロ(3口)が設置され、生活がより便利になります。

バス・トイレ・洗面所には給湯(ガス)や追焚機能浴室、独立洗面所、温水洗浄便座などが完備され、快適な生活をサポートします。

 

ペットとの共存

特筆すべきは、この物件がペット飼育を受け入れる点です。礼金1ヶ月で小型犬または猫1匹の相談が可能!

白を基調とした清潔感あふれるお部屋は、ワンちゃんやネコちゃんとの共生に最適です。

また、本山駅周辺は落ち着いた住環境。ワンちゃんのお散歩コースもゆっくり楽しめますよ!

 

本山エリアの魅力

便利な立地と交通アクセス

本山は、地下鉄東山線「本山駅」から徒歩わずか2分の距離に位置しています。

また、名城線も利用でき、金山へのアクセスも便利です。駅周辺には大学が点在し、学生たちが集まる活気あるエリアです。

このため、自由で開かれた雰囲気が漂っています。

 

ショッピングとカフェ文化

本山エリアはスターバックスをはじめとするカフェやおしゃれなセレクトショップが点在しており、素敵なカフェやショップが待っています。

週末には、朝からカフェでのんびり読書することも楽しいでしょう。

 

自然との調和

街の中心にありながらも、本山エリアは自然との調和が感じられます。

公園や緑地が点在し、南向きの窓からは心地よい陽光が差し込みます。このような自然環境が、高スペックな暮らしを彩ります。

 

家賃とその他の費用

この物件の家賃は92,000円からとなっており、1LDKの広々とした40.31㎡のスペースが提供されます。共益費は3,000円です。

敷金や保証金は0ヶ月で、初期費用が軽減されるのもポイントです。

駐車場はありませんが、地下鉄の便利なアクセスがあり、車を所有していない方でもストレスなく生活できるでしょう。

 

まとめ

名古屋の本山エリアは、便利な立地や自然との調和、カフェ文化などが魅力的な場所です。

そして、このエリアに位置する物件は高スペックかつペットとの共存が可能な理想の住まいと言えるでしょう。

快適な生活と愛犬・愛猫との共生を求める方には、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

名古屋での新しい生活が、ここから始まります。

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は