ホシみっつ不動産は仲介0円で暮らせます!

ルクール金山

イヌトnet@中区

角部屋 最上階 デザイナーズ

空室状況を
問い合わせる
賃料
61,000円〜73,000
間取り
1R
費用 敷金:0ヶ月  礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
償却金/敷引:0ヶ月
駐車場:20,000円/台
所在地 愛知県名古屋市中区平和2-9-14
交通 地下鉄名城線「東別院」8分
地下鉄名城線「金山」15分
JR中央線「金山」15分
築年/構造 2017年6月完成 / 地上9階建鉄筋コンクリート造(RC)
設備 ■エレベータ ■プロパンガス ■駐車場 
備考

A' タイプ  賃料 61,000円〜  1R/28.32㎡  共益費 7,000円 印刷

コンロ ■ガス ■設置済
バス・
トイレ・
洗面所
■給湯(ガス)■独立洗面所■温水洗浄便座■UB(ユニットバス)■浴室乾燥機■セパレート
キッチン ■ガスコンロ(2口)
収納 ■収納■下駄箱■ウォークインクローゼット■収納充実
TV・通信 ■インターネット対応■インターネット無料
冷暖房 ■エアコン
設備・
機能
■TVインターフォン■室内洗濯機置場■フローリング
方位

物件の評価を星の数でチェック!

総合評価:ホシ3

コンシェルジュ
オススメポイント

■ペット(小型犬/猫)と暮らせるインターネット使用料無料!!

■全タイプ南向きで日当たり良好、ウォークインクローゼット付きで収納力大です!!宅配BOXや浴室乾燥など嬉しい設備も充実。

■最寄り駅 名城線の東別院駅まで徒歩8分!!名古屋の中心部まで地下鉄で10分程度と、静かな住環境と都会の楽しさ、どちらも欲しい方にオススメです。

■約1時間ほどでセントレア(中部国際空港)に到着できます!よく空港を利用される方にもオススメ!!

この物件の周辺環境

  • マックスバリュ千代田店
    (731m)
  • セブンイレブン名古屋千代田4丁目店
    (285m)
  • ローソン東別院店
    (344m)

※一部物件は契約事務手数料を頂く可能性がございます

この物件について問い合わせる

掲載していない非公開物件もご紹介可能です!
「こんな部屋ある?」を是非私たちにご相談ください。

052-253-5387

営業時間/10:00-19:00(火、水・GW・年末年始定休)

必須 が付いている項目は必須入力です。

ご希望物件 物件名 ルクール金山
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
ご希望家賃
ご案内希望日
ご質問・ご要望など

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上送信してください。

2024.01.23

都会の喧騒から程よく離れた、ペットとの穏やかな生活を楽しむための理想の住まい

ペットとの生活を求める方や、静かなエリアでありながら都会の利便さも手に入れたい方におすすめの理想の住まい!

それが、名古屋市中区平和エリアに位置する『ルクール金山』です。

お部屋の魅力から、周辺環境、東別院の特長などを地元に強いホシみっつ不動産スタッフが紹介いたします♪

お部屋は快適空間

『ルクール金山』では、全タイプが南向きで日当たりが良好なため、明るく開放感のある空間でペットとのひと時を楽しむことができます。

ウォークインクローゼットが付いているため、収納力バツグン! ペットグッズや日用品の収納にも困りません。

 

内装デザインはシンプルでオシャレな造りで、男性も女性も気に入ること間違いなし。

ワンルームタイプでありながら、キッチンとお部屋を区別できるような工夫があり、10帖以上あるリビングは広く使えるので、生活の幅が広がります。

また、天井にはお洒落なシーリングライトが設備されており、居心地の良い空間を演出しています。

 

また、2口コンロや浴室の換気乾燥機など、嬉しい設備が充実しており、快適な生活が約束されています!

 

共有部分も設備も充実!

『ルクール金山』は2017年築の9階建てですが、エレベーターが設備されているため、外出時や帰宅時も移動に心配はいりません。ペットを連れてのエレベーターをご利用の際はお気を付けくださいね!

 

エントランスには宅配ボックスがあり、忙しい日常でも荷物の受け取りがスムーズ!

一人暮らしに最適なオートロックやセキュリティー対策もしっかりしているため、安心してペットとの新しい生活を始めることができますよ♪

 

交通アクセス

最寄り駅の『東別院駅』まで徒歩8分という好立地にあり、名古屋の中心部までわずか10分。

東別院の静かな住環境と都会の楽しさ、どちらも手に入れることができます。

 

さらに、空港までのアクセスも便利で、中部国際空港まで約1時間ほどで到着できます。く飛行機を利用する方にとって大きな魅力ですね♪

 

東別院の魅力

東別院駅は、地下鉄名城線と名港線が乗り入れ、周辺には様々なアクセスポイントが広がっています。

主要な通りや高速道路の出入り口も近く、車生活をする方にも便利な環境ですよ。金山や上前津にお勤めの方であれば、自転車通勤も可能な距離です。

 

東別院は都会の喧騒から程よく離れたエリアであり、近年では住宅街としても発展しています。

駅周辺にはコンビニや夜23時まで営業しているスーパー、ホームセンターなどがあり、生活に便利な環境が!

大通りから外れると、静かな住宅街が広がり、そのギャップが東別院の魅力となっています。

 

また、隣の駅である金山まで足を伸ばせば、ショッピングや飲食も楽しめるエリアです!

アスナル金山や大型チェーンの飲食店が集まるため、外食の選択肢に迷ってしまいますね。

東別院は都会感と静かさのバランスが絶妙なエリアで、自分に合った生活スタイルを見つけやすいのが特徴です。

 

まとめ

『ルクール金山』は、ペットとの暮らしを考え、静かながらも都会の利便さを求める方にとって理想的な住まいです!

ペットとの生活をより豊かにし、都会の喧騒から程よく離れた穏やかな暮らしを実現するために、一度内覧はいかがでしょうか?

 

お問い合わせお待ちしております!

実は、非公開物件も!お問い合わせ下さい。

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00〜19:00 (火、水・GW・年末年始定休)

閉じる
仲介手数料0円 その秘密は