お客様の声

  • Googleコメント 1,200件超
  • お客様の声 No.1宣言

「ホシみっつ不動産」で、
自分にぴったりのお部屋を決めていただいたお客様から、
喜びのお声をいただきましたので
その一部ご紹介いたします。

ー 1件中 1〜1件を表示 ー

【初期費用を安く抑えたい方】にオススメ

最初は他の仲介会社に行っていたが、初期費用が高く契約する気になれなかった。そこで両学長のYouTubeでほしみっつ不動産が紹介されているのを見つけ、来店予約。
すると希望条件をLINE・電話で丁寧に聞いてくださり、来店した際もこちらの希望にぴったりの物件をたくさん紹介してくれた。予約時間を大幅にオーバーしたにも関わらず、最後まで親身に相談に乗ってくださりとても感謝しています。

対応だけでなく、金額面でも他社よりかなり安い金額で案内して下さり、正直マイナスな面が見つからなかった。強いて挙げるとすれば、家賃+管理費込みで5.5万以上の物件は紹介していただけない点かなと思う。とは言っても、5.5万以下で探している方でも、他社で紹介してもらった物件をほしみっつ不動産経由で契約できるので、【初期費用を安く抑えたい方】にとってはかなりオススメの仲介会社さんだった。

もっと安い仲介会社さんがあるかもしれないが、ネット上では見つからなかったので、僕の中ではベストな選択肢だったかなと思います。

U様

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)