2022.01.26

感染対策について

多くの方が転居される年始の時期にコロナ第6波のオミクロンが猛威を奮っています。

 

弊社でのコロナ対策を改めてお伝えいたします。

 

・接客デスクに飛沫防止パネル設置

・エントランス部分での検温消毒機設置と実施確認

・社員/パートメンバー全てコロナワクチン2回摂取を昨年末までに完了済み

・時間ごとの換気及び消毒作業(ゴム手袋をした社員による取手部分の拭き取り消毒)

・紙マスクの着用

 

他外出戻りでの手洗いなど細々としたものを行なっていますが、徹底した対応と継続ができるスタッフ一同にも感謝しています。

 

実は弊社ではコロナ以前から、風邪・インフル対策としてワクチン摂取や手洗い、マスク対応などは2020年以前から行なっていました。

1年間で最もお客様が来られる3月までのシーズンに「不動産」に関わる者としての自覚と責任だと思っています。

 

併せてお客様へのお願いとしまして、万が一ご案内予約当日にお身体の異変を感じた場合は、気兼ねなく弊社担当へご連絡ください。

ウェブ内覧や遠隔での物件のご提案も行なっています。

(こちらもコロナ前から、仕事が忙しく名古屋に来られないお客様向けに対応しておりました)

 

1日も早くこの状態が収まることを願いつつ、私たちにできることを日々実践していきます。

 

 

マスク着用から考えるコミュニケーションの一歩目とは

2020.02.04

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)