2015.11.26

賃貸住宅フェアにてリノベーション賃貸について講演いたしました

IMG_0128

京・大阪・名古屋・福岡にて開催される年に一度の賃貸不動産の展示会「賃貸住宅フェアin名古屋」にてセミナー講師を務めさせて頂きました。

IMG_0127

動産業界にいますと「リノベーション」は『五郎丸フィーバー』やジャニーズの『嵐』のような注目を集めるワードのような気がしますが、一つ一つの部屋のデザインや関わっている人が違うため、入居検討者の方の要望に全て答えているかというと少々違うのではないかと日頃から思っています。

(リフォームとリノベーションの区別がつかないものも“リノベーション”として売り出されているものもあったりします)

IMG_0129

居者の目線に立った「リノベーション賃貸」が名古屋でもっと増えるように今回多くの物件オーナーや取り扱う業界関係者の人向けのセミナーを受けさせて頂きました。

回の講演をきっかけにオモシロい「リノベーション賃貸」が名古屋に溢れ出てくる事を期待しつつ、私達「ホシみっつ不動産」もその一翼を担っていきたいと思います。

来場頂きました皆様ありがとうございました。

名古屋ホシみっつ不動産
代表 兼田知英

梅干し先生の教え

2016.01.20

こんな人と仕事がしたい!〜映画で例えるなら〜【求人のお知らせ】

2015.09.29

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)