2016.02.22

川又選手(名古屋グランパス)とのトークセション@アップルストア名古屋栄

IMG_0138

先日、アップルストア名古屋栄で行われた、

「ソーシャルを活用したコミュニティ作り #apple_grampus」

と題して行われたトークショーでモデレーター(司会)として名古屋グランパスの川又堅碁選手のお話をお聞きしてきました。

会場にはメディアの方もお越しになっており、開幕前の貴重な話も気さくにお話頂きました。

IMG_0141

地元クラブでもある名古屋グランパスは今年、「タッチポイント」をテーマにファンとふれあう機会を増やしていく活動を進めており、その一環として昨年日本代表にも選出された川又堅碁選手が日頃から使っているSNS(instagramやtwitter)を使ってファンとの交流や新たな発信の活動事例をお話いただきました。

私は名古屋ホシみっつ不動産という仕事の中で地元に密着した情報や場というものをSNSを通じて発信する事も多く、今回モデレーターとしてセッションさせて頂きました。

IMG_0140

スタジアムやメディアを通じてしか触れる事の出来なかった状況に比べて、SNSを選手自身が発信する事でサッカー以外のファンも広がってきているようです!

またアップルストア名古屋栄が会場という事もあり、会場に来場されていた方と記念写真をAirDrop機能で写真を共有したりととても楽しい時間でした。

名古屋ホシみっつ不動産でもこれらの機能やツールを使った部屋の提案やカスタマイズしたプレゼンなどより深く取り組みたい課題も見つかりました。

随時こういった事もSNSやFBで広めていきたいですね。

IMG_0142

最後にパシャリ。

準備をしてくださったアップルの方、名古屋グランパスの広報の方々や他関係者の皆様ありがとうございました!

川又堅碁オフィシャルinstagram
https://www.instagram.com/kawamatakengo_official/

Apple Store 名古屋栄
http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/

名古屋ホシみっつ不動産
https://hoshi3.jp/

ブレスケアしてますか?

2016.03.01

梅干し先生の教え

2016.01.20

新生活の扉はホシみっつ不動産から!

空室問い合わせ・
ご相談・非公開物件も
多数ご紹介可能!

矢印

052-253-5387

<お電話対応時間> 10:00-19:00 (定休日/火、水・GW・年末年始)